メルセデス・ベンツ のみんなの質問

解決済み
回答数:
40
40
閲覧数:
1,664
0

なぜ軽自動車や安い車でふんぞり返って運転しているんですか?

安い車で恥ずかしくないですか?私に強制する権利はないですがみすぼらしく見えます。
ちなみに私は現行高級車に乗っています。レクサスやメルセデスベンツ、BMWなどの上位モデルをよく新車購入しますね。
今度、セカンドカーとしてアストンマーチンなどの購入も視野に入れています。

もちろん、軽に乗っている人が全員、財力がないとは言ってません。軽はセカンドカーで高級車を所有されていたり車に興味がない資産家の方もおられます。しかしそんなものは微々たる数です。気にするような確率ではありません。もしそうだった時にサプライズになる程度でしょう。基本的には私から見てたいした収入のない方が買う車です。

まあ型落ちのセルシオやシーマなどを乗っている方も私からすればみすぼらしく見えます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

やはり車はステイタスで乗るものでは…?
高い車を買える年収があれば、良いですよね~?

質問者からのお礼コメント

2012.10.10 10:32

よくお解かりですね。私はステータスも大事にしています。高級車を買える私のような年収が欲しいというあなたの意見も分かります。しかし世の中は平等ではありません。私もあなたの立場だったら高級車にあこがれるかもしれませんね。

その他の回答 (39件)

  • 様々な方がいらっしゃいますので、どうこう思っていても自由だと思います。

    高級車に乗られてるのであれば、気にされないのがよろしいかと・・・。

  • 今まで回答は軽自動車乗りが言い返せなくて想像で「ヴィッツ乗り」とか、小学生並のことしか言い返せないけど次の回答者からはちゃんと軽自動車のことで言い返すから見ておけ!

    さぁ660ccの脳みそを振り絞れ!

  • 軽でもすごい改造したら。
    800万くらいいくぞ。

  • アストンマーチンじゃなくてアストンマーティンじゃなかったっけ??。違ったかな

  • 当方、現行高級車に乗っています。
    今度、セカンドカーとして中古ヴィッツの購入も視野に入れています、まあ、ローンが通ればですが。
    女子高生を尾行したり、ロレックスを妬んだりもよくしますね。
    私から見て、レクサス、メルセデス、BMWなどを妬んでいるのは基本ニートだからです。
    まあ型落ちのセルシオやシーマなど乗っている方も私からすればトラウマです。

  • いますいます。


    しかも軽四飾りまくって改造したりね(笑)

  • なんでウソつくの?
    相手にされるのが楽しいの?

  • お前は、高級車という霊に取り付かれてると思うから、霊能者に除霊してもらいなさい。

  • とうとうお前の妄想はアストンにまで迫ってきたか・・・施設に入所したほうがイイ。犯罪を起こす前に。

  • 流石にオリジナルの感想文は中身の程度が低いな?前回の投稿は人様の書いた文献からの文章パクリだったからね。
    【なぜ軽自動車や安い車でふんぞり返って運転しているんですか?】ってお前自身の事じゃん。お前がデブで腹がハンドルに当たり窮屈だから其の様なポジション取るんだよな?【私に強制する権利はないですがみすぼらしく見えます。】とあるが小生から見るとお前の投稿行為に対しての強制(矯正)力は無いが虚言妄想で身の丈語り人様を見下すお前を物凄くみすぼらしく思えるよ。相変らず現行高級車とあるがメーカー何処で何という車種でグレード何?以前の投稿でレクサスGS350の所有は嘘で本当はメルセデスE350を現行型新車で購入と勢い良く語っていたが皆さんからの回答でE350のスペックや諸元等で突つかれその後【現行高級車】と曖昧な表現に変えたんだったよな?今回は覚えたてのアストンマーチン何か出てきちゃったりしてね。もういい加減に人様の車や所得の批判や見下し辞めた方がいいぞ!実際にはほとんどの回答者の皆様の方がお前より裕福なのだから。どう御宅を並べて偉そうに妄想虚言で吹いても誰もお前を裕福層の資産家なんと思っちゃいねえからな。現実は唯の妄想虚言癖の無職ニートとバレバレだからな。そんで人がどの様な車でどの様なポジションで車を運転しようと人様に迷惑かけなきゃお前がどうのこうの言う筋合いじゃねぇからな。何か反論あるかな貧乏ニート君?

    新しい回答者の方で間違って釣られた方の為に恒例のお前の本当の姿を載せとくよ。

    ①各カテでの質問は全て嘘妄想の吹き語りです。とても質問とは言い難い只の自己満足の妄想作文です。(嘘100%で知恵袋に寄生し、知恵袋のみが拠り所)
    ②本当の職業は派遣社員のニート野郎です。(年収も超底辺)最近は無職の様です。
    ③身長157センチ体重120キロの運動大嫌いの喰っちゃ寝豚野郎です。(何と1ヶ月弱で身長20センチアップで体重60キロ減のミラクルスーパーダイエットの如何にも超妄想お馬鹿過去質あり)
    ④本当の所有車はヘッドレンズの黄ばんだヴィッツの低グレードのデブで窮屈だから高窮車(こうきゅうしゃ)です。(ローン審査も通らないので他人名義だし高窮車を高級車と勝手にすり替えしている)
    ⑤30過ぎても女性と付き合った事無しで暇さえあれば猿のように妄想自慰にふける。(過去質で童貞と自ら語っていた)
    ⑥女子校生にストーカーまがいの行為をしている。そろそろ通報により逮捕されそう。(削除済みの別カテで自らポロリと自白)
    ⑦確信に迫る真面目な回答者は全てブラックリストで排除(過去を知る目の上のタンコブ的な回答者は即ブラリで削除)
    ⑧滑った質問で回答者にボコられると悔しさのあまり質問ごと削除の繰り返し(成績の質問削除率は異常性を物語る平均50%以上で、成績ランクも万年1-1です。高級クラブ豪遊日記や全て五つ星海外豪遊日記、豪邸2軒+別荘所有、女子高生観察日記等、呆れるほど滑った質問で炎上し自爆削除されております)
    ⑨色々散々自慢しても画像等根拠証拠の提示は1度も無し。(回答者の皆様より多大な回数のオファーあるのにね)
    ⑩投稿はいつもネカフェPCより投稿。以前は旧式携帯からが主だったが料金未納で利用停止か?
    ⑪一生独身で孤独死確実(間違い無く将来はこうなるのがオチでしょう)
    ⑫プラチナカード3枚所有とスーパーホラー(大ホラ吹き)な妄想自慢あり(ネカフェの会員証【プラチナ会員は本当かも】辺りが元ネタでしょう)フルボッコ後二度と投稿なし。
    ⑬自称高級車で女性をお迎え日記(ヴィッツで近所のスーパへ母親【おかん】の愛車ヴィッツでお迎えが妄想の元ネタでしょう)
    ⑭毎回作文内で(高級車、結果、数字、高水準、裕福層、高収入、一括決済等)ゴタクを並べるが、それらの元証拠の提示がない。(まさしく言葉だけの自身を誇大する妄想言語キーパーソン)
    ⑮過去質で真面目な回答者が語った文面をパクって投稿質問に無許可で使用する。(自分に教養ない為、有教養者よりお知恵を拝借)
    ⑯時計カテに勇んで投稿参戦するものブランド名を知ったかぶりで間違えフルボッコにてたまらず退却。(ヴァシュロン・コンスタンタンをヴァシュロン・バテックと平気で語る)まだ旧名のバセロン・コンスタンチンなら解るが。
    ⑰IDをキングキングスモーキング、リングリングスターリングやソングソングラブソングなどに変え同じ質問の繰り返し。
    ⑱多分所在は四国愛媛の四国中央市の過疎地。
    ⑲高級車所持こそが金持ちと時代遅れなねじ曲がった思想を疑わない。未だバブル期の資産家に憧れを強く抱き妄想で身の丈語っています。
    ⑳最近高層マンション所有と豪語したが眺望や景観を景色だとか仕様を設備と言い正しい回答をしてやれば即削除で再度投稿は無し。
    ㉑最早精神病も末期。心療内科や精神科への入院治療を急ぐべし。

    嘘・駄目・絶対さんご機嫌よう。
    今回ソングの投稿は内容スカスカのネタ切れ感想文です。またガツンとご説法をしてやって下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離