ロータス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
901
0

旦那さんの車。
日産キューブ・カングー・ホンダS2000・ロータスエリーゼどれに乗ってほしいですか?※リスト外は候補にありません。

既に通勤用の軽自動車があることを前提にしてです。お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

質問の条件ならHONDA S2000がいいんじゃないですか?
2シーター、MT、オープンカーですから。

その他の回答 (2件)

  • エリーゼ。楽しいですよ。MRですし。軽いから、敏感です。エンジンより、足が勝ってる車なんですよ。だから、気持ちよく言うことを聴いてくれる車です。愛着も湧きますよ。乗ってて楽しいから、可愛いし、デザインいいし、物凄い車高が低いし。小さいし。それが、友達感覚を生み出すんですかね?「OIL交換してやるからな・・・」と、自分でやりたくなるし、洗車もじぶんでやりたくなるし、洗車を終えて、太陽に当てると、ブルーのエリーゼが「今日も元気で走れるぜ!」と、話をかけてるようで、心のこもった、スポーツカーですね。日本車には無い、友達的な、守ってあげたいような車です。その友達エリーゼに乗ってるときは逆に、守られてるような感じです。怖い道でも、「俺が守ってあげるからね!」とささやいてるような感じです。
    でも、s2000のようにスポーツカーは広くちゃ意味ないですね!でかいのは、スポーツカーとは言いませんよ!車と一体感を感じて、会話しないと。
    だから、慣らし運転は、2000kmは必ずやってあげてください。普通3000km。エリーゼは悲しみます。私どもからのお願いです。
    と、言うことで、エリーゼが絶対いいと思います。楽しみに乗るのや、ドライブなどするのに峠などを走ったり、海にいったりするのは、とても気持いいと思います。S2000はたくさんいるし・・・

  • 一緒にドライブに行くならS2000
    いっしょに買い物に行くならカングー
    狭くてもいいならエリーゼ
    ・・・キューブねぇ
    軽自動車と、ちょっとだけ大きい似たような車はいらんでしょ(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ロータスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離