ロータス のみんなの質問

解決済み
回答数:
21
21
閲覧数:
707
0

GR86を全否定する人てポルシェとかに乗っているのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GR86を全否定されたらそれ以上のスポーツカーてフェアレディZしかないと思うのですが。

ですがそういう人てフェアレディZも全否定しますが。
フェアレディZ以上のスポーツカーとなるともうGT‐RかNSXしかないと思うのですが。
よく分からないのですが。
GR86はスポーツカーではないとドヤ顔で語る人てロータスとかのスポーツカーに乗っているのですか。

と質問したら。
フェラーリに乗っています。
という回答がありそうですが。

フェラーリに乗っている人はGR86なんかアウトオブ眼中にないのでは。

それはそれとして。
GR86は非力。
GR86はスポーツカーではない。
とドヤ顔で語る人てそれだともうGT‐RとかNSXとかロータスとかポルシェしかないと思うのですが。
GR86を全否定する人てポルシェとかに乗っているのですか。

余談ですが。
ワシはポルシェなんか買えないのでフェアレディZで十分にスポーツカーの定義ですが。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フェアレディで十分です。

その他の回答 (20件)

  • いや、馬力至上主義な人ですね。

  • GR86を全否定されたらそれ以上のスポーツカーてフェアレディZしかない?それは嘘でしょ。
    何をスポーツとするかは人それぞれだけど、スポーツを全面に出した86のトルクより大きい車なんて、その辺に石投げてあたるくらい沢山あります。
    トルクないから加速感ないし、その辺のセダンに負ける。トルクはGT-Rの1/3以下。スポーツとして推すならせめて1/2くらいにして。
    日常1番体感できる加速がそれだから言われてもしょうがない。加速だけならプリウスにも負けるのでは?
    あ、私は86好きですよ。

  • そういう人は、大抵遅いというから、加速が相当速い車に乗ってるんでしょうね。ドラックカーとか。

  • ポルシェはいいですよー
    けど、86もいいですよー

  • それはただのトヨタ嫌いです。

  • 爺さんの単なる思い込みです。

  • GR86を全否定する人てポルシェとかに乗っているのですか。
    国産愛好家なら・フェアレディ・・・かもしれません

    回答の画像
  • 乗らず嫌いでしょう。
    食わず嫌いだってあるんだから。

  • 違うと思います。

  • そう言う人もいると思っていれば良いですよ。

    ちなみに軽のアルトワークスでサーキットにでる人もいるので、いじればどんな車でもスポーツカーと呼べると私は思ってます。

    GR86は立派なスポーツカーですよ。

    非力と呼ばれるかもしれませんが、そんなのはチューニングと腕でどうとでもなりますし、86がもともと軽さを重視した車だからそんなの当たり前。


    パワー重視か軽さ重視か。
    そういった人は排気量でしか判断できない知識不足の人だとおもいますよ!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ロータスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離