リンカーン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
81
0

自宅帰りにみたことない車を見たのですが、運転中だったのでよくは見ていられなかったんです。
でも、帰ってから気になって気になって…
エンブレムもみたことなく、外車かなと思います。

ット見た目、f(英語のエフの小文字)が立てにあって、横棒?にfが突き抜けていた気がします。
車体は車のおもちゃでいったらこの形!っていうセダン系のかくばった感じで、リンカーンほどの長さはありません。スイフトをかくばらせた感じが近い気がしました。後ろにブレーキランプは右に四角が3つ、左に3つありました。若干、縦長の長方形です。

http://www.carlogos.org/
このサイトでみた感じはありませんでした。

どなかたこれじゃないの?って思われる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

補足

動物類いのデザインはありませんでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

予想では、マセラティでは無いでしょうか?
フェラーリのエンジン積んでいるメーカーですよ。
スイフトを角ばらせたモデルがあるかは不明ですが

質問者からのお礼コメント

2019.1.15 08:31

もしかしたら改造してるのかなぁ、と思います。
マセラティに似たものを見つけました。

ただ運転中だったので、もう少し詳しく見たかったです。改造だとして、もとの車が気になります(笑)
お答え頂きありがとうございました。

その他の回答 (4件)

  • 旧車?それとも現代風???
    330セドリックとか3連だけど・・・

    回答の画像
  • エンブレムは特徴からいってリンカーンだと思うのですが、四角が3つの縦長テールの車種はありませんが…

  • fの突き抜けたようなデザインのエンブレムというと、日産グロリアくらいしか思い付きませんね。

    ただ、ブレーキランプの形状的に違う気がします。

    また、セダン系なのにスイフトのような形状というのが若干イメージし難いです…。

  • フェラーリマラネロ

    (〃▽〃)❤

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

リンカーンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離