リンカーン のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
27,408
0

車購入で迷っています キャデラック、エスカレード、リンカーン、ナビゲーター、エルグランド、アルファードなど

車の購入を考えています、7人乗り以上の車がいいのですが現在1つ前の型のアルファード8人乗りを所有しています。まったく問題はないのですが最近アメ車が格好良く見えてドキドキです(笑)

そこでなのですが家族で出かける遠出用にセカンドファミリーカーとして所有するつもりなのですが、ナビゲーターとエスカレードのどちらがおすすめでしょうか?
ほかの質問を見ていると、ナビゲーターは電気系、エスカレードはエンジン回りに問題があると書いてあるのですが本当ですか?(反対かもしれません)

どちらも新車で買うような気はないので中古で300~400万以内位で考えていますがどのあたりの年式やグレード?を狙えばいいか知りたいです。ちなみに白でホイール22インチ位をはいたもので一応4WDを狙っています
内装も2-2-3がいいです。2-2-2とかもあるんですかね?

中古を買うにあたって走行距離はこのくらいで買い替えだよ的なことも教えていただけると逆算して買う時の走行距離もわかりますので教えていただけますでしょうか?

昔01の中古並行CL500をかって故障故障でえらい目にあったので教えてください

最後に外車で7人乗りクラスの車でおすすめあれば教えてください(たまに見るバスみたいなでっかいのは車庫に入らないのですみません)

補足

ランクルやBMWを進めていただけていますが5人乗りなら欲しい車が全然変わってしまうんです。7人乗ることはまずないですが一応イザというときのために7人乗りがいいです 皆さん引き続きよろhしくお願いします 結局国産がいいのでしょうか?同じレベルとまでは行かなくてもみんなで出かけるときにあると便利な車教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ナビゲーター乗りです。

ナビゲーターの3列目ははっきり言って補助席です。足元は広いけどリクライニングしないしとても3人は座れないし乗せた事ないです。(笑)
予算からしてどちらも現行型は買えませんので03年式~06年式くらいが買える範囲になりますね。
その辺りの年式であれば心配しているような不具合は少ないと思われます。新車並行であればその不具合も中古並行に比べれば格段に少ないと思います。
ですがそこはアメリカ車なので壊れる時は簡単に壊れてくれますので、一概に言えませんね。
自分のは中古並行ですが全然壊れないし、壊れる気も全くありません。当たりハズレがあるのも当然です。気まぐれなアメリカ人が作ってますから(笑)
ナビゲーターもエスカレードも7人とか乗れるには乗れますが、フル乗車で走るような車ではないので、7人乗りでもアルファードのように使おうって考えてるのであれば辞めた方がいいですよ。乗せても四人までですね。
やはり大人数乗せたいのであれば国産ワゴンが一番いいと思います。

走行距離は新車並行でもはっきり言ってあてになりませんし、中古並行ってなると20万キロ走っててもおかしくありません。走らなくなった時が寿命です。参考までに売ってる段階で距離数が3万~5万キロってやつは100%戻されてます。一番手を出しやすい距離数ですから。

その他の回答 (4件)

  • エスカもナビもまともな車を買えば簡単に壊れません。400万の予算があるならフォードのエクスペディションが新車で買えます。何も同じ車でわざわざ高いナビの中古を買う事も無いと思うけど。アメリカで仕事してる時に一つ前の型に嫁が乗ってたけど、日本じゃ台数が少ない分マニアックでいいしナビと違ってエアサスの心配要らないし乗り心地もいいです。2-2-3配列もあります。

  • 贅沢ですね。

    アメ車は下品に見えます。
    若者が無理して乗ってるイメージしかなくて。

    X5かQ7じゃダメですか?


    補足
    X5 Q7

    7人乗りです。


  • アメ車をセカンドカーで考えてるならリッチですね。最近のアメ車はカッコよくなってるけど僕なら アメ車は選択しませんけどね。(形良くても内装に高級感ないしトラブル多いし?)例ー4WD選択なら ランドクルーザー100シグナス、フォルクスワーゲン トゥアレグなど?) 僕も2台目4WDを考えてるのですが夏までにアルファードが出ると思うので そちらの4WDを検討してます。今の車は エリシオン プレステージsz3500です。個人的で参考にならなくてスイマセン

  • 国産がいいです
    故障が少ない、燃費がいい
    前のオーナーの乗り方によってかなり違います
    中古車はかけの部分もありますね
    内装が良くても、エンジンが悪い事もたくさんあります
    ガリバーなどで探せばパソコンで思ったのが見つかると思います
    いいのが見つかるといいですね!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

リンカーンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離