レクサス のみんなの質問

解決済み
回答数:
723
723
閲覧数:
275,436
0

夫が勝手にレクサスを60回払いで購入していました。みなさんならどうされますか??めっちゃムカつきます。

子供2人で夫が手取り月28万、私が月8万円です。
夫がレクサスGS?を60回払いで購入しやがりました。月7万円くらいで、夫の言い分は

私の月8万円から出てる保育料が、もう保育料無料化で必要なくなるし、子供手当が月30000円貰えてるから、余裕だと言います。
ふざけんなよって感じですが、もう納車されてますし、納車で初めて知りました。
5年で完済できるし、そもそも5年も乗る前に売却して?運用?するから実質0円で高級車に乗り続けられてテンションが上がってもっと仕事が頑張れる?とかもうわけわからないです。

家にはベルファイアがあって、これは家のローンに組み込んで買ったものです。
月7万円の車のローンが急に湧いてしまったのに、そもそも現状でも月9万円住宅ローンも払ってます。
古いオデッセイもあるんですけど、これはこれから売るそうです。

もう頭爆発しそう!!!!
意味わからない!!!!!!
旦那がいつもディスってる、軽自動車しか持ってない近所のパパとか正直こっちからしたら逆に羨ましくて泣けてくる。

実質0円??の意味がわからないんですがどういう事ですか???

補足

すいませんが…回答増えすぎてBAが選べません…。すいませんが、このまま投票にさせてください。本当にごめんなさい!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

男からしても無いですね^_^
夫婦の金は相談して使わないと・・。
無断で購入・納車された車は、無断で査定・売却したらどうですか?
そこまで値落ちしないと思いますよ!

その他の回答 (722件)

  • しかし、凄い質問だね。この回答数。すごいね。

    回答は離婚だよ。それしかないね。

    一人の方がそれだといいよ。

    レクサスって普通の人は買えないよ。

  • レクサスで資産運用?実質0円?・・・頭が馬鹿すぎる。
    軽自動車をディスる?・・・人としても馬鹿すぎる。

  • 子供2人もいるのに、奥さんは働いていて、月9万住宅ローンの上に、月7万ローンの車を買うって、すごい勇気だなぁと思ってしまいました。
    奥さんがイラついて当然だと思います。

  • ウケる。

    うちの両親はこんな具合で、レクサスじゃないけど、マンションとかキャンピングカーとか、そうして増えた借金とかのいざこざで離婚になりました。

    泣いていいと思いますけど、なんか、頑張ってください…
    母子家庭も割と生活していけますよ、心労が無い分健康的にね…

  • 美容整形と書けてレクサスと答える

    「金出して改造手術を受けて
    美しさという(自信を得て)そこから得るものもあるでしょう

    車もレクサスというステイタスを得て
    増えるものもあるでしょう」

    どちらもお金がかかる

  • 意見を聞いてから、購入します

  • うちもレクサスとヴェルファイアの2台で一緒でびっくり
    うちのパパと車の趣味一緒だわぁ
    違う話でごめんなさい
    ただうちもレクサスは適度に高く売れる時期に売り飛ばすって言ってました
    まぁそれでも実質0円にはならんだろうけど
    うちは自分の小遣いでやってるから勝手にやってくれって感じです
    来週新しい車来るから的な軽い感じでした
    駐車場3台しかないのに2台取られ私の車1台でいっぱいいっぱいなので邪魔なのはイラっとします

  • クソ旦那。

  • 夫は周りの友人が高い車とか買っちゃうと羨ましくなっちゃうタイプの人間なんですよ。
    一度、スイッチが入ると欲しくて堪らないから意見なんて聞かないんでしょうから防ぎようがありません・・・

    子供の将来もありますし、次やったら離婚するとしっかり釘を打ち付けておきましょう。

  • レクサスって、買う時も高いけど、車検とかも普通のトヨタ車と比べて高いっていうことを旦那さんは知ってるのかな…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

レクサスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離