ハマー のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
2
2
閲覧数:
169
0

ハマーh3てハマーじゃないと思いますか?

というのもh3てサイズがエクストレイルとだいたいサイズが変わらずRAV4やハリアーよりサイズが小さいのであんなんハマーて感じしないと思う気がします

ハマー乗るならやはりh1やh2ですよね?

h3乗ったらサイズがとても小さく後悔しますよね?

#RAV4
#ハリアー
#ハリアーハイブリッド
#RAV4ハイブリッド
#RAV4 PHV
#H2
#H3
#エクストレイル
#エクストレイルハイブリッド

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (2件)

  • ハマーシリーズの中でH3だけは、完全にGM社内製で、開発チームは女性メイン。
    女性でも乗れるハマーを目指して作られたと聞きます。
    なので、大きさもH2よりも一回り小さく、車幅も1.9mしか無く立体駐車場やコインパーキングにも楽々駐められるので、女性用と考えても良いのでは。
    ボンネットの開き方も普通ですよね。
    H3はハマーじゃ無い、とは差別や語弊になるので言えませんが、右ハンドルが在る事や、駐車場の問題、排気量などで仕方なくH3を買う人が居るのでは?、と思います。
    私個人的には、ハマーと言えるのか?と思うのは、GMC製ハマーEVです。
    確かに1千馬力で在ったり、カニ走りが出来るなど、EV性能的には凄いと思いますが、何だか電子機器のようでハマーなのかな?、と思ってしまいます。

    V8エンジンでデロデロ音、重機のように重くて燃費悪、マシンでは無く機械でアナログ感を感じられるのがアメ車の良さで、ハマーはバカで手が掛かる方が楽しいのです。
    ハマーEVだけはどちらとも違う、と感じてしまいます。
    まあ、日本で販売できたとしても、金額的に先ず買えない値段でしょうから。
    まだ、H3の方がV8じゃないけど、末っ子的な妹的で良いと思います。
    H3をお金貯めて買うのなら、プラドやハイラックス等の国産の方が良いかと思います。

  • そうですね。
    わざわざ金出して買う必要はないと思います。

    あんまり売れなかったですしね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離