ハマー のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
31
31
閲覧数:
1,120
0

ハスラーって言えば、軽自動車しかないですよね?
乗用車にはないですし。
頭の弱い女が乗用車にあるよねって言ってましたが、ハスラーと勘違いする乗用車って何がありますか?

ジープのレネゲートとか、ハマーと勘違いしたんですかね?

補足

それか、オリンピックナンバープレートは軽でも白色に出来るので白ナンバーハスラーを見て軽自動車じゃないと思ってたなら頭弱いと思いませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (31件)

  • バイクがあります

  • クロスビーのことちゃうか
    あれは普通車

  • 白ナンバーだから軽じゃないと考える人の方が多いでしょう。(車を持たない人なら)

  • ハスラーの乗用車バージョンのクロスビーがあります。

  • 私の高校生の頃は、ハスラーは単車でした。90ccから400ccくらいまでシリーズあった様に記憶してます。一番のったのは125ccでした。確か、仮面ライダーがスズキ協賛で、ハスラーたくさん出てきた様な?記憶違いかな。

    スズキは当然そこ狙いでネーミング使いましたよね。
    私も、うっかり買わねば!とおもいましたもの。

  • くろすびー
    でっせ

  • 軽でも軽乗用車と軽貨物自動車があるから
    間違いではない。

    言うなら普通車か軽自動車か

  • ハスラーも1000cc出すって話題になってましたからね。
    おんなじような顔でスズキならイグニス、クロスビー、ジムニーが乗用車でありますね。

  • ハスラーは昔バイクでありました。
    乗用車ならクロスビーと間違えているとか?
    見た目が似てるから。

  • バイクではあります今のスズキの軽は過去のバイクの名前を使っています。
    ハスラーは昔の2ストのオフロードバイク(当時トレール車と言った)に有った
    バンテッドは4ストの250㏄と400㏄に有った。
    トヨタのハリアーとの勘違いと思います。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離