ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
236
0

クルマを購入しようと思っています。
ほぼほぼクルマを使う用がないので、買い物等でもレンタカーで事足りていたのですが、
犬を飼い始め、どこかに一緒に散歩がてらドライブでも行きたいなと思って、

レンタカーはペット同乗不可なので購入を考えはじめました。

以前欲しかったハマーH2にしようかと思ってます。
だいぶ前にかなり流行りましたよね?笑
今はあまり見なくなったし、あえてのH2、カスタム済みの車両も割と低価格でタマ数もあるようなので良いかなと…

大きなリムで、シャコタンよりもかるくリフトアップしているようなのがいいかなぁと画像ほど高くなくていいですが、
似たようなカスタムが施された車両を探しています。
まぁさらに言えばちゃんとオーバーフェンダーが付いていればなお良いですよね

どうですかね?
カスタム具合は好みだとしても、ハマーH2なんてやめとけば?って感じですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そのH2に16年間乗っている者です。
それほど大きくは無いので、大体の道は走れますし、コインパーキングにもギリ駐められます。
ペット乗せてドライブには良いですよ。

写真のはダサいので止めた方が良いですよ、乗り難く乗り降りも面倒ですからね。
ノーマルから2、3インチアップなら、エアサスのGグレードならリヤはボタン一つでリヤが10cm程度上がりますし、フロントはトーションバーですから、調整だけで上げる事ができます。

但し、あまり安い200万前後のH2は、買わない方が良いですよ、安い=程度が悪いので買った後にお金が掛かり、乗っている時間よりも、修理工場に入っている時間の方が長くなる場合があるからです。
H2は2009年式までの製造ですから、なるべく年式が新しく程度の良いH2を選び、必ず試乗してから決めて下さい。

その他の回答 (4件)

  • そんな安っぽいハマーじゃ犬に笑われますよ

  • 私も散歩がてらドライブでハマー買いました

  • もう少し小さい車の方が使いやすくて良いと思う

  • ちょっと乗るには最高の車です
    買っちゃいましょう

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離