ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
2,332
0

硬派?男気?カクカク?な車(SUV)でオススメ教えてください。

※ランクル200とFJクルーザーは除いて、上限600万くらいです。

ハマーが気になりましたが、故障が多く不便だと聞きました。

ちなみにオフロードは一切走らず、街乗りが基本で月2、3回は高速道路や整備された山道にドライブへ行きます。

かなり限られるかもしれませんが回答お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

jeepかな?
あれは良い車ですね〜。
タフな車です。
長く乗れます。

ただシートが硬いし、音もうるさいし、後部座席の足元が狭い、足は硬いし乗り心地は悪い。
当然ですよね、軍用ですから。
丈夫さと強さとメンテナンス性を重視されて出来てますから。

質問者からのお礼コメント

2015.6.18 09:24

回答ありがとうございました!
たくさん候補が出来てしまいました(笑)慎重に考えていきたいと思います。

その他の回答 (9件)

  • 見栄張らずに、ジムニーでも乗っとけ!( ´艸`)ムププ

    回答の画像
  • シボレータホ、サバーバンはどうでしょうか!?

  • 再販ランクル70。ベンツのゲレンデバーゲン。

  • プラドじゃだめか???

  • レンジローバー・イヴォーク
    ディスカバリー
    中古になりますが、ベンツGクラス
    フォード・ブロンコ
    フォード・エクスプローラー
    ジープチェロキー
    三菱・パジェロ
    フォルクスワーゲン・トゥアレグ
    キャデラック・エスカレード
    ボルボ・XC90
    というのはいかがでしょうか?

    多すぎてすみませんm(__)m

  • ディフェンダーだね。中古なら買えるよ。
    あとはラングラーアンリミ。

  • ランクル70しか無い!
    世界一タフで信頼性の高い車です。

  • ハマーを考えてたってことは中古もアリってことですか?

    で、あればディスコ3。
    600万なら程度良いのがあるかと。

    チェロキーの一つ前のならお望みのデザインかと。
    あとはラングラー、フリーランダーなら新車でも。

    オンロードメインだと、
    ナビゲーター、エスカレードなんかも。

    まぁ、どれも見栄えを重視すると、国産車と比べちゃったら手間(故障やランニングコスト)は掛かるよ。。

    予算600。でも故障などの手間や高額な修理費用はキツい。。

    という状況であれば、国産SUVの雄であるパジェロ(ランクル除くなので)
    もしくは、新車でフリーランダーかラングラーかな。

  • ランドローバー・ディフェンダーのカクカク感はソコソコ高い

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離