ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
795
0

貴方が思う最も金持ちをアピールした車は何ですか?
ちなみに私が思うのはハマー、フェラーリですw

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ロールスロイスだと思います。

質問者からのお礼コメント

2007.9.6 13:39

ですね。

その他の回答 (4件)

  • ファントムドロップヘッドクーペです。ハマーは貧乏からのし上がった遊び人の車、フェラーリは富を問わず純粋な車好き、でもファントムにはお金に困った経験が一族を含めて皆無であろう雰囲気が漂っています。交差点を曲がる度に貴金属の音と札束の臭いがしそうな…。いやそんな下品じゃないですね。失礼!

    http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000017190.html
    http://www.webcg.net/WEBCG/news/n0000017091.html

  • フェラーリはお下品に見えます。
    ハマーは論外です。

    やはりイギリス車ですかねえ。
    セダンならやはりロールスorベントレー。
    スポーツカーならアストン。
    SUVならレンジ。

    どれも外観以上に内装が、上品なお金持ちっぽいです。

  • ロールスロイスですね。

    ただ、「金持ちをアピールした」という意味ならマイバッハなどの無意味に高いのも入りますね。

    ハマーやフェラーリはむしろ趣味性で選ぶ車じゃないかな?

  • ベントレーもかなり・・・
    フェラーリはともかく、ハマーは金持ちには見えませんね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離