ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
11,673
0

ハマーH2がほしいと思っています

税金が高い、燃費が悪い、維持費がかさむのは承知の上ですが

やっぱこの手は壊れやすいですかね??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハマーH1とH3を所有しています。

維持費をまかなえるのであれば、話に触れる必要が無いと思うので触れません。

壊れやすいと言うのは無いと思います、ただアメ車全般にチェックランプが以上に過敏に思えます。
砂漠のど真ん中で故障すると死活問題ですので。

オイル関係のメンテは必ず行って下さい。
大体は整備不良をほっといて故障すると言う話を聞きます。あと車高等の改造も車に負担がかかり故障の要因になります。
知り合いのH2乗りで故障したのはエアサスが壊れた方がいますが、カーファックスで調べた所16万キロもメーターを戻されていました。中古並行輸入車は危険です。

最近はH2の中古が安くなって来ています、大切なのは信頼出来るショップ選びかと思います。

あまり参考にはならないと思いますが。
H1修理履歴(購入後6年間)
噴射ポンプ交換
後部リアドアのパワーウインドウのスイッチ2箇所交換
ヒーターコア不凍液漏れ修理
CTISの空気もれ(H1の装備です)
グロープラグ交換(消耗品)

H3修理履歴(購入後5年間)
無し

以上!

質問者からのお礼コメント

2013.10.21 20:01

いろいろとありがとうございます
参考にさせていただきます

その他の回答 (3件)

  • 友人が所有していましたが
    特に故障が多いようではなかったです。
    ただ修理やメンテナンスをちゃんとやってくれる
    ショップ等を見つけておきましょう。
    不便と言えば駐車場が大変そうでしたよ。

  • 普通に使っていれば壊れる個所は他車と変わりないです。

    ただ壊れたら時間がかかるのと、修理費が割高ってかんじですね。

    税金が高い・・・・貨物登録で割安になる(12検だけど)

    燃費が悪い・・・街乗りに使わなければ・・・・でも悪い(笑)

    維持費が・・・でかいんだから当然でしょう。国産のサバンナやメガクルに乗ったって高いよ。

  • トラックにハマー風のボディを乗せたのがⅡですから
    故障等は、アメ車のトラックと同じです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離