ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
4,349
0

予算300万位でハマーH3の中古かFJクルーザーの購入を考えています。ハマーは故障が多いと聞きますが、H3に現在乗っている方、前に乗っていた方(売った理由も)、実際どうですか?H3はお薦めできるか教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

現在FJに乗ってます。
FJの短所と思われる点は

①車内が狭い
前席は広いですが、後部座席は予想以上に狭いです。大人は辛いですよ。シートも後ろに倒れないので疲れます。トランクはゴルフバッグを横向きで入れることが出来ません。フィールダーですら入るのに・・・。

②燃費が悪い
二駆でリッター7程度。四駆にするとリッター5程度だと思います。ガソリン代は覚悟が必要ですね。

③視界が狭い
フロントガラスが小さいのは慣れます。しかし、左後ろは全く見えません。

④車幅が広い
これは好きな点でもあるのですが、駐車場でドアの開閉は気を使いますね。


自分が購入した理由はカッコイイからです。色も黄色で目立ちます。視線が気持ちいいですよ(笑)CMでスネオが乗ってましたが、それ以前から乗ってます。

でも近々売ります。
売る理由は子供が出来たからです。
あの車高で嫁が一人で赤ん坊を抱いて乗り降りするのは無理なのです。それと観音開きもカッコイイですが、実用性は正直悪いです。FJが4ドアだったら・・・と思ってしまいます。



質問者からのお礼コメント

2012.5.30 21:15

ご回答有難うございます。ファミリー向きではないのですか・・・それも結構大事なことですよね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離