ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
5,957
0

ハマー乗ってらっしゃる方!!

乗り心地は、どうですか?燃費は?

あと色は何色乗ってますか?

自分は黄色がかっこいいと思ってます。


駐車場に止めにくいとか狭い道が通れないとか、ありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗り心地
綺麗な道路では普通ですがちょっとしたデコボコした道では乗り心地がいいとはいえない
燃費
リッター3から4くらい
毎月最低八万円(毎日買い物など遊びに出かける、ちょっとドライブ)
そんなに乗らなければあまりかからないかもしれないですが、ちょこちょこ出かけると目に見えてなくなります…
私は白です。
黄色かっこいいと思います!
駐車場によりですが、止められないというか両端に車が止まっていると降りれない、スペースのある入り口から遠くに止めるなどしてます。
前に言っている方いますが、二重線なら普通に止めれます。場所により余裕ではないですが…
狭い道は普通に通ります。
狭い十字路は一回切り替えしたりするときもあります。
対向車が来た時はなんとかして通ってます。
私は狭い駐車場より狭い道路の方が楽です。
毎日止めている駐車場は両隣に車が駐車されているんですが、
左右の白線踏んでます。
両隣の方が気を使って避けて停めてくれてるので助かりますが、それでもおりるの気を遣います。

駐車場とか道路とかちょっとめんどくさいときもありますが、気にするほどの事でもないと思いますよ!

質問者からのお礼コメント

2011.5.19 11:21

視界が狭いのが唯一気になりますが見てこようと思います。ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1件)

  • ハマーと言ってもH1.2.3とおまけにそれぞれ黄色があるので対象が判りませんが、私はH2の黄色に乗ってます。
    買うなら絶対に黄色と決めていましたが、タマが少なく探すのに苦労しました。
    乗り心地はごく普通です。
    燃費は普段乗りで4~5、高速で6くらい、たいがいの駐車場には入りますが、二重線以外だとドアが開けられなかったりします。
    一見大きく見えますが、全長もホイールベースも短いので意外と乗りやすいですよ。
    気になるのはやはり幅と、視界の狭さです。
    あと余計な事ですが、黄色はやたらと虫がたかります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離