ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
106
0

軽自動車の存在が憎ければ、国会議員になるか、ドバイに引っ越す必要がありますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12135958567

>新免は軽乗るなというなら、何に乗ればいいんですか?
>ベンツ?
>ハマー?
>スポーツカー?





>ちなみに金があって趣味や彼女とデートしたいから免許取るものだと貴方が思ってるなら大間違いですよ。





>あと地方で軽自動車が多い理由も知るべき。





>貴方が軽自動車を廃止させたいなら国会議員にでもなり法案出してみればよいと思います。

>それができないならドバイにでも引っ越してください。

>セレブなんでしょ?

>こんな軽自動車しかいない日本なんて捨ててください。





>そして軽自動車を批判するならなんで軽自動車が日本にあるのかを知るべきです。





>あと“若者だから仕方ねぇな~”くらいの気持ちの余裕がないと事故る可能性あがります。

>そしてプチセレブと言っても国産車(マツダ・アテンザ)じゃんか…



外車 高級車 コンパクトカー ハイブリッドカー ミニバン SUV BMW レクサス GT-R

直りました

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW F30M Sports乗ってますが車めっちゃすきです(*^_^*)

スポーツカー好きでのってるんですよね?

だったら軽自動車好きで乗ってる人もいると思いますよ(*^_^*)

自分が好きな車乗れば貧乏 セレブとか関係無いと思いますがねT^T

そしてその程度の事でイラつくアテンザ乗りさんが1番事故りやすいと思います

質問者からのお礼コメント

2014.10.1 17:30

anrumdh_0814様、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 喧嘩売ってるの?精神逝っちゃってますね~♪御臨終。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離