ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
1,129
0

皆さんが今までに街中で見て印象に残ったレアな車ってなんですか?
ちなみに自分が見たのは
ケンメリ

皆さんが今までに街中で見て印象に残ったレアな車ってなんですか?
ちなみに自分が見たのは
ケンメリ
ハコスカ
ガヤルド
テスタロッサ
モデナ
ヨーロッパ
ハマー1
ニュービートルRSi
とかです。本当はもっとあるでしょうが・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カウンタック、ランチア・ストラトス、ランチアデルタ インテグラーレ

かぶるけど・・ロータス・ヨーロッパ、ハコスカ(きれいに乗ってました)

位です。中でも、印象的だったのは、峠で黄色のカウンタックとすれ違った時でした!

質問者からのお礼コメント

2006.8.28 20:50

皆さんいっぱい見てますね自分が知らないのも結構ありました。カウンタックとストラトスうらやましいですね!コスモスポーツは凄いですね

その他の回答 (8件)

  • ダイハツフェローバギー。
    1971年に100台限定で発売された車。現存するのは何十台も無いはず。
    最近、近所に停まっているのをみてビックリ。

    初代バモスホンダ。
    今見ると、凄いデザイン。乗員剥き出しだし。
    http://homepage3.nifty.com/oldcdata/fellowb.html
    http://www.advice.co.jp/mitsu/bamosindex.htm

  • 三菱ミラージュを2台半分に切断し、前の部分同士を接合し1台に仕上げた車です。ある中古車販売の宣伝用に使われておりました。実走行している所を目撃いたしました。

  • 今日の午後SR311を見ちゃいました。
    それほど近くはなかったですが、きちんとオープンにしてました。

  • ”スズキフロンテ”。某書店Pで発見。
    現役そのまんま。(No.オリジナル)
    リアシートに風呂道具積んであったので、”普通使用”か!。
    小生、(Age46)中学校時代、りんご畑でいたずら走行したモデル・・・。
    なつかしさのあまり覗いてしもうーた。
    ハコスカ以前のモデルであんす。
    全国的に見たらレアじゃないかもしれないが、
    ズズキフロンテって知ってる?・・・・。

  • ビニールハウスに入るため・・・。

    キャビンの天井をぶった切ってオープンにした軽トラ。
    朝市に出荷するため、野菜を積んでダウンヒルでシルビアをあおっていた軽トラ。
    トリディア
    スタリオンGSR-VR
    ディグニティ
    プラウディア
    ガルウイングFTO
    ダンデライオンFTO
    ヨタ8
    スバル360
    ドンカーブート

  • ロータス、ヨーロッパ。
    コルベット、スティングレイ。

  • 車、と呼べるかどうか・・・

    10年くらい前の夜の東北道で見たのですが。

    見間違いかと思って何度も見たのですが、何度見ても以下の様な感じの車

    でした。

    トレーラーみたいなんだけど車体そのものが無く、ハンドル以下運転席が

    剥きだしで、雨の中雨合羽を着た運転手が一生懸命前を見て運転していました。

    そういった車自体、町中で見た事がありません。

    ちょうど、クレーン車の風防が無いような感じです。

    夜間、追い越したので車体後部まではよく見ていませんでしたが。

    幻覚かなあ。幻覚だとすると、みんなで幻覚を観た事になるんだけど。

  • 初代「コスモスポーツ」
    「ハコスカGT-R」
    位です。・・・・・・・・・・・・・・・・(^¥^)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離