ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
6,710
0

ハマーとランクルどっちがモテますか?

補足

みなさん回答ありがとうございます!ランクルは200系とします!値段ハマーが安いですが売るときはランクルのほうが値段落ちないと思うし迷ってます!よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハマーの方が安いって事はH3を言ってるのかな?

H2は1000万近くするし、H1の新車はもう見つけられませんが程度の良い物は1000万以上しますからね。

H3でもインパクトは有るからハマーかな?

でも買うときに売る事を気にする、ましてやモテル車は・・・なんて考える人はどんな車でもモテ無いと思いますけどね。

質問者からのお礼コメント

2011.1.23 12:50

死ねクズ

その他の回答 (7件)

  • ハマーは何度見てもどれみてもガキっぽい。
    しかも頭悪そうな人しか乗ってない。
    ランクルをジェントルに乗ってるほうが大人の男って感じがする。
    売るときも貿易がからむので高いです。

    それ以前にモテる度合いで車を選ぶ男って弱弱しい男ですよね。
    俺が乗りたいのはこれや!ついて来んか!ぐらい言える男がかっこいいです。
    逆に車で男を定める女も薄っぺらい偽者ですわ。

  • ランクルですね。

    ハマーなんですけどね、最初の頃のに乗ってたんですけど、女の子乗せると、ゴム臭いって不評でした。ホント臭いんですよ。ランクルの方は、シートも座り心地いいですし、もちろん高級感もそれなりにあるので、評判は良かったです。

  • 「オフ4に興味が無い」「車に興味が無い」人からしたら「モテる」「モテない」以前にどっちでもいい話。

  • ハマーでしょう!
    H1のUS-ARMY仕様は超クールっす

  • 車好きとしてどっちもカッコイイので判断は出来ませんが、

    車に付いてくる女はバカしかいないですよ!
    用が済んだら「ほなさいなら」だったらOKですが!

    しかし冷静に考えても車は高級でも、金突っ込み過ぎて遊ぶ金が無いのも解ってしまいます・・・。

  • ハマーはH2やH3ですよね?
    ならハマーのほうがもてると思います。

    ごつさ、でかさ、存在感全部もってるとおもいます。

    補足を拝見して
    値段も気にしているようなら総合的にみてランクルの方が扱いやすい車だと思います。
    維持費や売る時のことも考えるとランクルの方がよいと思います。

  • ランクルも素敵ですがハマーはあまり乗っている人が少ないのでハマーじゃないですかね^^


    私もハマーが好きです!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離