ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
322
0

ハスラーよりジムニーのほうがオフロードは強い。
オフロードではジムニーはランクルやジープやハマーを相手しても無敵だとマウントする人がいますが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オフロードではオフロードバイクのほうがジムニーよりも道なきな道を突き進めるのでは。
よく分からないのですが。
オフロードで無敵なのはオフロードバイクなのでは。

と質問したら。
四輪バギーが無敵。
という回答がありそうですが。

四輪バギーは公道が走れないと思いますが。

それはそれとして。
オフロードでの最強はジムニーとマウントを取る人がいますが。
オフロードではオフロードバイクのほうがジムニーより走破力は高いのでは。

余談ですが。
トライアル・バイクが最強なのでは。



#ジムニー
#ハスラー

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

一番つおいのは徒歩。
エベレストのてっぺんだっていけちゃいます。

その他の回答 (12件)

  • オフロード最強は人の足

    ジムニーでもオフロードバイクでもエベレストには登れません

    ギャフン

    ネタがないときは無理に投稿しなくていいですよ

  • 世界一過酷なレースであるダカール・ラリーでは総合優勝はいつも四輪です。

  • バイクと車のどちらかを選べと言われた場合
    土砂降りでも真夏でも平気で乗れる人ならオフバイクが強いけど
    私は快適な走破性でジムニー選びますね

  • 森林を伐採できるマシンが最強かと思うが。
    https://www.youtube.com/watch?v=eGD8vRWjhd0&t=1s

    https://www.youtube.com/watch?v=v1nXEnQKsic

    回答の画像
  • プロトライアル選手が乗ったエンデューロマシンでしょうね
    https://youtu.be/sSmNrekclrQ

  • 凍結路面はスタッドレス
    泥はマッドテレン
    高速道路はハイウェイテレン
    サーキットはスリックタイヤ


    ロックなら
    マッドなら
    のピンポイントのシチュエーションで最強を決めるならわかりますが
    オフロードという広い括りで話すのはちょっとナンセンスかなと

    まぁ適材適所だと思いますよ

  • 走破力だけで言ったら戦車の方が上かも。

  • バックホーじゃね。

  • そうですよーオフロードバイクは強いんです
    ですが、一人とリュックサック程度しか運べないオフロードバイクではほとんど意味はありません
    二人以上乗れて荷物が載っかって車を引っ張れる重量と馬力があるってのが大切なんです
    要するに実用性ですね
    ですが、質問にあるようにオフロード性能だけならオフロードバイクが一番
    オフロードと言っても色々ありますがね

  • 余談4輪バキーだって金さえ、かければ ナンバーはとれます 最強なのは戦車ですよ

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離