ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
102
0

年収360万前後なのですがハマーh2を乗りたいと考えております。
曖昧な話で申し訳ないのですが現状h2を購入し維持していける、可能性はあるでしょうか。
72回払いで考えております。

ご教授お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

年間360万車に使えるなら大丈夫! でも72回払いなんて長期になれば車もメンテナンス次第だけど修理費用もかさむようになるので覚悟はしないとッて感じですね。
でも数年後はあなたの年収もアップしてるのでは・・・

その他の回答 (5件)

  • 頭金を半分くらい入れて300万前後の72回とかなら審査通せるかも
    それも利率のくっそ悪いところで借りるか
    いずれにしてもまともな企業に勤めていて、固定支出を除いた可処分所得が10万くらいあればの話ですが。

    でもその年収でローンを組んだんじゃ維持は無理じゃない?買って動かさないつもりです?
    燃費なんて3~5km/L程度だし、年齢知らないけど保険だって月1万くらい
    フルローンなんて組もうもんなら月10万以上の支払いが来るけど支払えるとは思えません
    仮に実家ぐらしだったとしても支払ったら手元にお金残らないけどいいの?とは思う

  • 可能性があるか無いかで言えば可能性はあります。
    が、元々いくらを72回払いするの?つまり月あたりいくら払うの?
    その他、家賃などの固定費は?
    総じて、収支がまったくわからんので年収だけじゃ判断できないです。可能性だけの話で言えばありますけどね。

  • 月々どれくらいのお金を車にかけられますか?
    家族が居て1万円しか自由に出来ないなら無理です
    家族が居らず趣味も車な為29万円自由に出来るっていうなら維持は出来ます

  • 購入額とか普段の支払い額とか余剰金とか生活環境あたり教えてください。
    応援したいですが情報が足りません。

  • 抑々車両購入価格はいくらなの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離