ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
800
0

こうゆう条件で、おススメの車を教えて下さい

サイズは、普通乗用車~ラブ4程度。ハマーはデカ過ぎる

形は、SUV、フリードみたいな形、ノートみたいな形が好き。セダンは絶対に無し。

燃費はリッター13km以上走れるのを。

大人3人で車中泊可能。

国産車で。




お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フィットにしておきなさい。

その他の回答 (3件)

  • フラットに出来る尺と燃費を考えるとエアウェイブかな。でも横並びに3人寝るのはだいぶ窮屈そう。
    中古でモビリオスパイクにして一人は前席で寝る方がもしかしたらマシかも……と思ったけど、実燃費を集計してるe燃費では13km/lに若干届いてないですね。

  • フリードで良いんじゃないですか?

  • ノートで良いんじゃないですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離