ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,388
0

愛車ハマーの燃費を教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

H2は4〜5km
H3は5〜7km
どちらともガソリンタンクが80ℓ超えなので、1週間走ったくらいでそんなに減らないですね。おまけにレギュラーです。
無知な奴なほど見た目で判断し、一日でガソリンが空になると思っていますからね。

質問者からのお礼コメント

2015.7.19 07:54

ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • H1で以前計ったことありますけど、
    3km/L前後しか走りませんでしたね。
    H2,H3だと5~6走るみたいですよ。

  • 下道60巡航で6.5キロ
    高速80巡航で6くらいです。
    ちなみにエアコンつけると0.3くらい悪くなります。
    以外に燃費いいですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離