ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
681
0

一度は乗って見たい車って・・・

貴方はどの様な車に憧れますか、乗ってみたいですか・・・
私の憧れは、「ハマーH3」です

 宜しく

補足

皆さんも憧れの車に乗れる様に頑張って下さい 私もハマーに乗れる様に頑張るッチャ” BAは選び難いので投票にさせて頂きます 沢山の回答、ありがとうございました”^^

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´・д・)っ ぜったいフェラーリ!!!!!!!!!!!!
ぶうぉぉぉぉーん=3 って(^-^)ノ

*出張.....(つд;)!!?
気をつけてね。カズも風邪惹くなー(゜o゜)ノ季節の変わり目...。

その他の回答 (8件)

  • 軽自動車。
    小回りがきく小さい車の利便性を体感したい。

  • 大きいのやと、車庫入れのときぶつけるからむり。。。。(--)

    今はファミリーカーだけど、(箱のおっきいの^^;)一人で乗るようになったら、

    プジョー?とかでもいいな^^あんまり車知らないの ごめーん!

    ハマーって、かっこよさそうね^^

    ってか、ひさしぶり、カズさん^^*

  • 金額的には対した額ではないんですが
    ロータスのエリーゼとかBMWのロードスター(2シーターのオープン)に乗ってみたいです。
    頑張って買っても維持費が凄そうだし
    2人乗りだから家族から白い目で見られてしまうので絶対買えないですね。

    現実的に見れば頑張っても中古のS2000が限度だと思います。

  • WRC仕様のプジョー206。

    またはスバル360。

    両極端だな~w

  • 1950年代の日本車ですが、フライングフェザーとフジケビンスクーター。

  • 国産愛用者なのですが。

    トヨタ2000GTです。

  • ブガッティ・ヴェイロン。
    ベントレー。

  • ラディカルSR4ですね
    http://www.sto-radical.com/
    こんなやつ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離