ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
15
15
閲覧数:
3,353
0

ハマーとかすごい大きい車に乗っている女性ってどう思いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ハマーでもH1に乗っていればかっこいいと思いますが(友達になって乗せてほしい)、H2・H3では何とも思いません。

その他の回答 (14件)

  • いいなぁ~と思います。自分が超チビで250位までのバイクしか乗れないので。(車の話じゃなくてすみません・・・。)
    でも、ハマーはちょっと・・・。ミーハーですネ。

  • ハマーはミーハーな車ですが、アメ車を選ぶ女性はいいですね。
    自分独自の世界を強くもっていそうで知恵袋内にはなかなかいない
    タイプで魅力的です。

  • 良いと思いますよ。

    女性の中でも、身体が小柄な人は、大きな車を運転するのって好きですよね。
    身体が大きい人って、軽自動車を運転するの好きですよね。

    昔、職場の人と乗っている車を見ていたら、そういう法則がある事に気がつきましたので・・・。

  • 成金じゃんって思います。
    かっこいいとも思いませんね。

  • かっこいいと思いますがちょっと引くかも。
    他人にも自分にも厳しい女性編集長って感じ?笑

    乗ってる車ってその人を表していたりしますからね。。

  • (´H`)「カッコイイ」と思う素直な部分と、「嫌だな」と思う邪悪な部分が、心の中で葛藤している。

    自分の心の狭さが、恥ずかしいよ。

  • おお・・・・かっこええ~

    稼いでるの~って思います。

    一回乗せて欲しいですね!!

  • 個人的には魅力を感じません。
    逆の人もいるでしょうけど・・。

  • 素直にカッコイイと思います!
    「すごい、あんな大きい車運転できるんだ~」って。

    運転が下手なら乗れませんよね。

  • 大型トラックのオネーチャンは格好良いよ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離