ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,237
0

ハマーH2やキャデラックエスカレードなどのアメ車の四駆を購入しようと考えています。
趣味が釣りで地元が静岡なので中田島砂丘等、砂丘でも使えたらいいんですが上記の車で砂丘は走れますか?

あともしダメな場合走れる車をセカンドカーとして持つことも考えているので走れる車種知りたいです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アメ車の中で本格的な4WDを求めるのならジープラングラーアンリミテッドがいいですよ

その他の回答 (2件)

  • 私も以前JEEP TJフルカスタムに乗っていましたが弟のグランドチェロキー(ほぼノーマル)と砂浜を走りましたが4駆にしておけば走る事はできますよ。私は調子に乗り砂浜のしまり具合もあまり気にせずバンバンはしり
    スタックいたしました。弟は控えめにあまりふかふかした場所はさけて走りスタックはありませんでした。まず2駆と比べたら格段の安心がありますがどんなカスタム(タイヤも含め)でも過信せず無理をしなければ十分楽しめると思いますよ^^また同じ重さの車で同じ4駆であるなら細いタイヤよりは太いタイヤの方が重さが分散し、もぐりにくくなるのは当然ですけどね。

  • ノーマルでは無理だと思います。

    タイヤを砂浜様に変更しないと。

    友人が、パジェロで、動かなくなりました。

    4駆ではなくて、タイヤですよ。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357047418

    こんなタイヤはめられないでしょ?

    http://hrisv18.trans-do.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=hrisv18&cid=1&vmode=2&eshopsid=115349d7192bbc9ed240631796f6b26d

    この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

    お礼の言葉なし、回答来なくなりますよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離