ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
363
0

あなたが初めて見た車で驚いたのはどのくるまですか?
私はハマーH1とかロールスロイスのファントムです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

トヨタのメガクルーザーで、5m以上あるボートをけん引している所。
車両とボート、それぞれ1000万ずつくらいかな~?

その他の回答 (10件)

  • エンツォがドア跳ね上げて路上駐車してるのを見た時。車に驚いたのもありますがドアあけっぱなしでドライバーがどっかいってるのに驚きました。

  • 僕は、マイバッハかなー。
    父が購入して乗って帰ってきたとき、その長さと豪華さに圧倒させられました。


  • ボコボコで直管のS600です。


  • 私はスーパーカーブーム世代ですので、近所にスーパーカーショーでやって来たカウンタック見た時です。あと直接車と関係ないが、夜中に仙台の国道4号線でトレーラーに新幹線を積んで走ってた時と戦車積んで走ってたの見た時はカウンタックなんてもんじゃないほど驚きましたね。

  • 中学生の時に初めてテスタロッサ見たときは鼻血でそうでした!。今となっては古い車の部類ですが、未だに見かけると新鮮ですね!僕の心の中の永遠のスーパーカーです。

    番外編は、過積載のトラック。見ていて、ヒヤヒヤ。驚きよりも怖さがあります。あと、新幹線を搬送するトラックを見掛けた時は…もう圧巻φ(゜゜)ノ度肝抜かれましたね!超高級車なぞ目じゃない位の衝撃あんなもの滅多にお目にかかることできませんもんね。

  • 高速道路上で見たランボルギーニディアブロにはビビりました。
    後方から真っ黒でぺっちゃんこの物体が物凄い勢いで接近してきた時は小便をちびりそうになりました。

  • ちょっと違う車種ですが…

    青森県六ヶ所村の「放射性廃棄物運搬車輌」ですかね。
    理屈では安全だとわかっていても、やっぱりそこに居るだけで恐怖です。


  • 一般販売車両で言えば・・・
    マクラーレンF1です!あればかっこよかったです!

    あとF1マシンを目の前で見た時は物凄い感動がありました。

  • メルセデスベンツから出ているウニモグです。
    以前父が持っていて私も乗せてもらっていましたが、色々種類があると知りネットで調べてみてビックリ仰天!
    鉄鋼車やら消防車やら除雪車やらなんとやらですw
    http://www.yeng.co.jp/unimog/index.html

    ハマーH1カッコイイですね!私も将来はハマーとまではいかなくても、大きくてゴツイ車に乗りたいです!
    ロールスロイスは特別ですね。どんな人でも一目で高級車と分かるラグジュアリー感はこの車種以外無いですよね!

  • フェラーリのオーナーズクラブかなにかのツーリングだったらしく、一般道で数十台のフェラーリが連なっているところを見たのは驚きましたね。
    F50やF40もいましたし。

    あとは、初めてマイバッハをみた時も、おっ。と思いましたが、六本木あたりでは結構走ってるんですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離