ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
132
0

ハマーH2で質問です、

並行車ではヘッドライトの最外側400ミリに足らないのでヘッドライトぶら下げたりD車みたいにするキャルウイングさんのキット等がありますが、それでは無く何年か前にヘッドライトの枠内にアクリル板を付けるキットがあったと思うのですが記憶が定かでは無いのでわかりません。廃盤になってたと思います。アクリル板をつけるとヘッドライトと見なし最外側400ミリがパスできる物なんですけど、メーカー等わかる方いましたら教えてもらえますと助かります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

H2の並行車に乗っている者です。

確かに過去には在った事を覚えていますが、直ぐにヘッドライト枠とは見倣され無くなり、消えて行きましたね。
メーカーや値段ももう覚えてませんし、たしか2005年にはその枠を付けても車検に通らなくなったと思いますよ。
今では、もう売られて無いと思います。

私のは検査規定がロービームになった時点で、ロービームライトとして、下端の三角部分にLEDプロジェクター(ホンダステップワゴンのロー)を防水加工して取り付けて、ロービームにして、車検時に、ノーマルヘッドライトのロービーム配線だけをコネクターで外してハイビームだけ点くようにして、ユーザー車検を通しています。

なので、どうせノーマルのヘッドライトは車検時のみハイビームとするので、ノーマル位置よりも更に4cm内側に寄せて、最外側からライト枠まで440mmにしています。
ライト枠グリルも切った貼ったで加工して、本来グリルに在るHUMMERの凹文字部分を詰めたので文字は在りません。
元々在ったデイライトも蓋をして隠しましたので、H2のボテッとした顔が少しシャープになり、自分としては良くなった感じに思えます。
ミラーもやぼったくメッキだったので、トーイングミラーに加工して、電動可倒式に改造しました。
H2はまだまだ改造出来るので、今後もいじって行きますよ。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2021.4.17 05:22

参考になりましたありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離