ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
1,091
0

フェラーリやランボルギーニやハマーH1/H2などを所有している方は普段の足(通勤用)としてのメインカーですか?休日だけのセカンドカーですか?

セカンドカーなら通勤に使うメインカーは何に乗っていますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その手の外車のある家を覗くと3台くらいは停まってますよ。
大体全て外車で、日常の足はベンツとかBMの2500~3000クラスとかだと思います。

その他の回答 (4件)

  • 私の会社の取引先の方が、ランボルギーニのガヤルドを所有しているのですが、普段の足としてベンツSクラスを所有しているそうです。

  • 私はフェラーリのほかに使い分けております。普段はベントレーかAMG・S63です。アウトドアに出かける際はAMG・G55Lコンプレッサーを使用しており、犬用として、AMG・E55Tを使用しています。
    妻はSUVが良いと言う事で、ポルシェカイエンターボに乗っております。
    やはりどれも早い車を選んでしまいますね。
    また私の友人のランボ所有者はアストンマーチンです。
    他の方で言えば、マセラッティ・クアトロポルテの方も見えますが、大体4~5台は皆さん持ってますよ。
    いっぱい、いっぱいで購入の方は、W220ぐらいのSクラスやセルシオの方が多いです。

  • 知り合いは、ベンツ600運転手付きですね。
    やはり、メインはセダンらしいです。

    これは、聞いていて深いなと思ったのですが、なぜ自分で運転しない理由です。

    答えは、事故です。
    仮に事故で交通刑務所に行けば会社が回らなくなる。
    そこまで考えているんですね。

    例を出せは、国会議員がそうですね。
    事故なんかしたら大変ですよね。
    タイゾウ議員が当選した時BMW予約して怒られてましたね。

  • 自分の兄はフェラーリで普通に毎日通勤してますね。他にも数台所有してますけど、特にメインとかセカンドカーとかに分類してないですね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離