ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
834
0

車大好きな男性に質問です

維持費がすごそうなので自分で購入しようとは考えていないのですが
ハマーに乗ってみたいです。
近所に何台か見たんですがやっぱり乗っている人は建設業や
その手の人が多いように思うんですが
23の女が自分の車をじーっとみていて「かっこいいですね~すごいなぁ」といっていたら
「乗せてあげようか」とか「のってみる?」とか言ってくれるとおもいますか??
もし自分の車の前でそういう女がいたら乗せてあげたり中を見せてあげたり
してあげたいと思ったり声をかけたりしますか??
それとも不審におもいますか??
危ないので実行はしませんがのりたいなぁ。。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗ってみる?
H2だけど。

その他の回答 (7件)

  • 場所によるんじゃないでしょうか!?

    ハマーもしくは
    アメ車のオーナーズクラブとかの
    イベントとかなら
    おたがいに多少は安心だったりするかも

  • ハマーに乗ってみたいなんて。。。。 女性では珍しいですね。。。。 あと、23の女性がそんな風に軽々しく車に乗ってはいけませんよ。
    お店に行けば色々聞いたり乗ったり出来ますし、聞いたり中に乗ったり見たりする程度なら、お金は掛かりませんし。。。
    まぁ、あなた自身も危ないと思っているので、私が言う必要もありませんが(笑)

  • ハマー・・・・トラックと変わんないよ?いいの??

    中身はアストロと変わんないよ?いいの?

    中見せてもらっていいですか?と聞くと見せてくれますよ。

    乗せて下さいって言っても座るだけならいいけど走ってくれないと思います。。。。。

  • 乗ってみる?H1だけど・・・

    ああいう車に乗ってる人はまともな人はいないだろうから
    危険ですね。

    店に行けば乗せてくれるかもしれません。乗るだけなら。

  • まったくの顔見知りでなければ「NG」

    多少なりとも顔見知りであれば「OK」

    最近、変な世の中ですので、変に声を掛ければ怖いですもの!

  • 乗せてもらうついでに乗られちゃうかもね。

  • お店に行って見せてもらった方が良いと思います。
    もし、乗ってみる?なんて男性がいたとしても必ず下心があるので気をつけた方が良いですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離