ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,122
0

あなたが今まで行っていた(行っている)学校の先生で、すごい車に乗っていた人居ませんでしたか?
ちなみに今僕が行っている中学校では、
・フェアレディZ(Z33)…現担任
・BMW3シリーズ(アルピナ)…生徒指導主任

・ハマー(H3)…他学年主
・アルファード(2台)
・ゼロクラウン
・ランクル
などがあります。
皆さんはどうですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

うーん。こんなすごい車はあったことがありません。どこの学校ですか?給料がよいんですかね?個人的にはハマーとフェアレディZ、ランクルはもらいたいです。BMWは日本ではアートマだからいらない。ハマーもATだけど、あれは存在感があるからOK。

すごい違いですが、30年も前のぼろぼろのさびだらけの軽自動車でかわいそうなくらい、内装もいたんでいてあんこがとびでていて、いすが公園の椅子くらいぺちゃんこのSUZUKIの軽自動車に乗っている数学の先生が同僚にいます。これはこれですごいですよ。私の学校では、若い兄ちゃん先生がランエボを乗っているくらいですか。ちなみに私は14万円のヤフオクで買った車です(錆は自分で塞ぎました)。

その他の回答 (3件)

  • NSXに乗っていた先生がいました。日によっては、ポルシェで来ていることもありました。
    同僚の先生が、何であんなイイ車に乗れるかわからん…と言ってました。

  • 専門学校の現校長はトヨタスポーツ800に乗っていて、オーナーズクラブにも入ってます。

    他の教員は、ハチロク、ニイナナ………学校がバレるな(汗)

    中2の時の担任はリフトアップした80ランクルで通ってましたね(笑)

  • 俺が行っていた小学校の先生は
    ・カローラ1000cc44年式肌色・・・校長先生
    ・ホンダCB50(通称ジッタン)・・・教頭先生
    ・木製渡し舟 運転手(船頭)付き・・・担任の先生
    ・ブリジストン製2輪車 ペダル付き・・・憧れの先生
    ・ネコ式1輪車・・・給食のおばちゃん

    ・ナショナル製2輪車 テールランプに流れるウィンカー付き・・・僕の愛車
    凄いだろ!有る意味!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離