ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
2,096
0

予算1千万円前後で車を買うとしたら・・・

①ハマー H2
②メルセデスベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)
③リンカーン ナビゲーター
④キャデラック エスカレード

貴方なら上記の内、どれを買いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

①のハマーですね~!
②のGクラスは、新しくなったGLクラスの方がいいのでやっぱり①かな?

その他の回答 (11件)

  • 上記①から④、1年のったら半額や!!

    中古でBMWの5でも買っとけ!!
    1年後、買った値段の30万ダウンくらいで売れるで!!

  • もう、ヤケ糞でアメ車買うね

  • どれでもなく

    http://www.sto-radical.com/

    これかな
    ちょうど値段も合うしね

  • 1千万円も出すんならBMWに行ってM3を注文しますよ。2駆で申し訳ないけど…。ジープコマンダーってのも良いかな。

    ①はタダでも要らない。②はあっても良いけど買ってまでは要らない。③はレンタカーなら必要な時だけ。④も同じ。って感じです。

  • 俺も、上にはないけど一個前のBMW M3 CSLを中古で買います。

    って、答えになって無いから、どうしてもって言うなら、1か2ならどっちでもいいや。

  • ①~④でもなく、フォードのGTX1を買います。

    1,000万円じゃ、買えないかもね。

  • ①②③④そんなクソ車じゃなくて、日本車を買ってチューニングする。

  • すごく悩みますね~。。。
    ①~④の車種だと、どれも目立つしハッタリも効きそうだし。。。でも
    ②の『メルセデスベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)』かな。(僅差で)

    後先考えずに乗るならハマー H2だけど(かなり悩んだ末に。。)
    ①~④の中で一番壊れにくそうなのと、手放す時に値落ちがなさそうなので
    先のことを考えるとメルセデスベンツ Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)かな!?

  • 500万円くらいの車を買って、残り500万円で改造するかなぁ。

  • 私も 上には無いけど ポルシェのGT3を買います。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離