ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
6,897
0

このハマーに似た
違うメーカーとかの
車ってありますか?

多少違うくてもいいです!

今18だけど。
将来はオデッセかボクシーとか
で悩んでます。
最初は軽自動車のりますが父のw

あと!オススメが

あればお願いします!

女の子だけど
可愛らしいキューブとか
あんなんはあんま好きじゃないです。w

かっこいい系?
がいいです!

良いのがあればオススメしてください!

ちなみに外国人です!
似合いそうなのをw

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こういう形の車を「SUV(Sport Utility Vehicle)」と言います。

http://www.goo-net.com/feature/suv/

トヨタも日産も、各社イロイロと出していますよ。本場はアメリカなので、やはりアメ車に多いですけども。

日本車で有名なところは三菱自のパジェロやトヨタのランドクルーザー、小さいのがいいのならパジェロミニとかジムニーとか軽自動車でもありますよ。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2013.7.2 13:24

形の名前とかあったんですね!
みなさんありがとうございまさた!
ベストアンサーはしっくりきた人に
させてもらいます!ありがとうございました!

その他の回答 (6件)

  • ダッヂのナイトロは超インパクトありますよ。

    フォードのフレックスも真っ四角でかっこいいです。

    ハマーのH3なんて、手頃でいいんじゃないですか?

  • その車はハマーじゃなくて、Jeepってメーカーです。

    四駆っぽいのは全部ハマーじゃないですよ。

    とりあえず、維持費で考えてらどうですか?
    ハマー乗りたいなら、毎月10万円車に出せる覚悟がいりますよ。

    金が無いなら、こんな感じのもおもしろいです。
    ダイハツ ネイキッド(軽自動車)をハマー風にカスタムした車
    http://m.blogs.yahoo.co.jp/yamachinkonishi/63735296.html

  • 日産 ラシーンはどうかな?

  • 自衛隊に入れば似たような車に乗れるよ。

  • これは、jeep(ジープ)というメーカーのチェロキーという車種ですね。

    製造国はアメリカになります。

  • H2と似ているものであれば、
    シボレータホ

    H3と似ているものであれば、
    シボレーコロラド

    え?似ていない?

    いいえ、それぞれH2とH3のベースになった車種ですから、中身は同じ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離