ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
364
0

でかい車といえば何を思いつきますか?

タホ、ハマー並みの子てお願いします。


「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

メジャーじゃないけどウニモグとかどうですか

その他の回答 (8件)

  • 乗用車でいったら、
    トヨタのメガクルーザーか
    ハマーのリムジン。

  • サーキットで暴走するダッチラムの三人組
    思わずダラダラ見てしまいました

  • 新幹線など道路上で輸送する時に使用されているキャリアカー。

  • ウニモグが許されるならスカニアのRシリーズの方が大きくてかっこいいと個人的に思う。

    いつかはスカニア。
    ウニモグはレンジャークラスで小さい。


    普通に常識的に使う事を考えたらメガクルーザーくらいかな?

    工場用の重機なら素晴らしくデカいのがありますけど。

    ちなみに、
    ハマーH1は軍用のハンビーを市販用に改装したもの。
    ハマーH2はシボレータホをベースに作られた車両。
    ハマーH3はシボレーコロラドをベースに作られた車両。

    トヨタのメガクルーザーはハマーH1を真似て作られた車両。ベースは2tトラック。

  • セレガとかエアロクィーンとかスーパーグレート

  • コマツの重ダンプですな。ハマーでさえ隣に並べると軽自動車くらいの小ささに見えます。

  • ネオプラン・メガライナーで決まりでは? フロントオーバーハングが3メートルで軽自動車1台分ですし。85人乗りですし。

    ハマーなんて小型車(´・ω・`)

  • Ford F650 !ハマーよりデカイね。つうか、トラック並だな・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離