ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
722
0

乗ってみたい高級車はどれですか

911、リムジン、 フェラーリ 、ガヤルド、 メルセデスベンツSクラス 、セルシオ 、XJ
7シリーズ 、A8、 シーマ、 NSX 、2000GT 、ハマー 、クラウン 、シルヴァーセラフ、 レクサス
理由もお願いします

補足

無論、選択肢に無くてもいいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

僕はブガッティ ヴェイロンSSですね

世界一速い市販車ですから

それかこのハマーH2のリムジンです
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r77039628

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2011.5.7 15:06

どれも一度は乗ってみたいです。

その他の回答 (13件)


  • 【ブガッティー・ヴェイロン】です。

    ギネスに載った、新しい方。

  • シルバーセラフか2000GT

    とにかくロールスロイスは格別です。2000GTもかなりレアなのではないかと・・・
    この2台以外で、挙げている車は都内ならゴロゴロ走ってるし、よく見ます。

  • 僕は、ガヤルドです。理由は、やっぱり外見が僕は好きです!

  • キャデラック ブロアム。 この車に乗るのが夢です。

  • ムルシエラゴで滑走したい!

    あと、タイプはまったく違いますが、
    ロールスロイスファントムは格別です。

  • どれもいい車ですが、リムジンはタイプの話じゃないですか?
    私ならSに乗ります。女の人に受けますからね。
    シーマも、センチュリーも走り味としてはあまり面白くありません。
    エンジンをかけた瞬間からわくわくするのはポルシェです。ハンドルの重さがたまりませんよ。

  • ・・・ええと、選択肢に無い車種でもいいんでしょうか。

  • 高級車とは違いますが
    ①フェラーリ
    ②NSX
    ③911
    ④ガヤルド
    ⑤2000GT
    に乗ってみたいです。全て3ペダルのMTが条件です。スポーツカー好きだから。

    セダンの中ではXJに興味があります。

  • 国産車なのにまず不可能です。

    回答の画像
  • リムジンです。設問が乗ってみたいであり運転してみたいではないのでリムジンを選びました。きっと、北斗星やカシオペアの先頭車両に乗るような感じでしょうね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離