ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
99
0

カッコいい車と聞いて最初に思い浮かべるものは?

①ジャガーEタイプみたいなスポーツカー、ロードスター、スパイダー、

②ハマーやジープ・ラングレーみたいなオフロード車、

③BMWのSUV、エックスシリーズ、

④日本の旧車、ケンメリHTや、コスモクーペや、ローレルHTや、セリカLB、

⑤その他、例えばどんな車?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

⑤です。
アストンマーティンやマセラティのクーペモデルのようなラグジュアリースポーツが良いなと思います。

まあ、どのジャンルにも素敵な車が存在しますから、一概には言えないです。

質問者からのお礼コメント

2021.2.5 07:36

皆様ご回答ありがとうございました。!

その他の回答 (11件)

  • ①カウンタックアニバーサリー
    ②コルベットC4ZR-1
    ③シルビアS110ZSE-X1800HBターボ
    ④トランザム5.7GTA
    ⑤デトマソパンテーラファイナルモデル

  • ⑤スーパー7

  • ①BMW Z4 ・フェラーリ365GTB
    ②メルセデスベンツ Gクラス・ハマーならH1
    ③フェアレディZ S30
    ④シェルビーコブラ427

  • 誰かが大事にしてる車はみんなカッコいいですよ(笑)

  • カッコいいって言ったらポルシェ タイカンでしょ。

    あなたは実車見たことないだろうけど。俺は昨年の8月に見てます。

    流行のSUVではこれかな。

    https://www.autocar.jp/post/624954

  • 私が乗っているNSXですね
    だから①かな

  • BMW E30のM3

    ちなみにジープ・ラングラーですよ。ラングレーは、スカイラインの弟分です。

  • マクラーレンやランボルギーニやアウディR8などのスーパーカーと称される車たち。

    生活臭ゼロで乗用車の枠を超えているように見えます。

  • 女性目線ですが、スポーツカーは走行しているのを見るとカッコイイなって思います。最近よく走っているのを見る86・BRZはカッコ良いなと思いますし、軽ですが2人乗りのコペンローブもカッコ良いと思います。

  • F40
    32ZのスーパーZモデル。
    ゲレンデ
    板金7
    ポルシェ356、カルマンギア。
    キャデ1954年の羽根付きオープン。
    コルベットスティングレー
    SL230のガル。
    ロールス1935年型V12
    数え上げたら、キリが無い車種がパッと浮かぶ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離