ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
813
0

ショッピングセンターの駐車場みて生活大変な人多いと感じました。ショッピングセンターは、生活に苦しい人が来る場所ですか?

ショッピングセンターは、生活に苦しい人のお店ですか? 車が証拠です。

軽自動車 1000ccクラス。 ばかりです。(笑)

ベンツ BMW レクサス ポルシェの車少ないです。

マスタングも乗ってきている人いません。(涙)

本当に、生活の苦しい人のお店ですか?

中古のベンツの車。 BMWも買えないのですか?


前は、ハマーH2止まっているの見ました。

補足

http://livedoor.blogimg.jp/sakurayama0/imgs/6/2/629934de.JPG ↑みて下さい。 たまに、りっちな人も買いものに来ます。 シーマ GS350止まっています。 それ以外の人は?・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

btp8008さんの乗っている、箱軽の汚い色に乗るよりはましでしょ。
あと、そのダサいリュック、止めた方がいいよ。

質問者からのお礼コメント

2014.2.4 20:28

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出た お宅の回答wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オタクは、文章だけで 良くその様な発言するよねwwwwwwwwwww

その他の回答 (8件)

  • 生活苦しい人は車すら持てません。 つまらん事を疑問に思うな・・・

    じゃ あんたはどこで買い物? コンビニ?

    中古のベンツ?BM?買えないじゃなくて、いらねーだろ・・そんな車。

    一般の大半の方は、実用性・経済性・計画性で車は選ぶのですよ・・軽四乗ってても、あなたより、生活水準が上の人・・たくさんいるとおもいますが・・・

  • 今はBMWやアウディなどでもダウンサイジング化で1000ccクラスの車とかもありますけど。

    ショッピングセンターで例えば観葉植物の鉢植えを買ってもマスタングではオープンでないと持ち帰れませんよ。

    それにマスタングなんてありがたがる車でもないですよ。

    V6の方なんて中古車で安売りされてますしね。

    ベンツやBMWもピンキリで車種を言わなければAクラスとSLクラスでは別物でカローラをトヨタと言うのと同じです。

    そうなればカローラもマジェスタも同じになっちゃますからね。

    BMもそう、1シリーズなの3シリーズなのかそれとも上級の5シリーズや7シリーズなのかで違ってきます。

    もっと車の事を勉強してから質問しましょう。

  • ええ。。。。大変ですよ。

    いい車乗れないけれど、火の車に乗ってますよ・・・

  • 初めまして。

    それは、田舎とか町外れのショッピングセンターだからではないでしょうか?、つまり住んでる人は若い家族やご老人が多い地域なだけです。

    街中の高級住宅街がある街中のショッピングセンターは、アウディやレクサス又はルノーやアルファロメオ、国産の新車と高そうな車がいっぱいありますよ。

    しかし、本当のお金持ちは、買い物へ行きません、お店の人を自宅に読んだり、タクシーでお店に行きほしい商品を店員さんにお店まで行っているのに自分で探したりはしないで、VIPルームに運んでもらい商品を購入しています。

    後は、ネットで注目して宅配して貰っています。

    それでは、失礼致しました。




  • 車を移動手段としか考えられない地域であれば、多いと思います。
    未だに、ゴルフクラスの車も、あの家は外車に乗っていると言われる事ある様ですから。
    車を大切にするなら、ショッピングセンターに乗って行かないでしょう。
    平気で、ドアを当てても知らん顔したり、車と車の間をカートで移動する所に大切な車は乗って行かないでしょう。
    私も、当て逃げされたり、ドアの開けた時の傷等何回も有ります。
    コベンツも、奥さん用の車で仕方なく乗ってきているかも知れません。
    今のショッピングセンターの駐車場は比較的間隔が広くなっているから、良くはなっていると思います。
    ショッピングセンターでなく、大規模のアウトレット等の駐車場は車は違いますよ。

  • 私の近くのショッピングセンターは
    圧倒的にワンボックスが多いですが、
    外車も多いですよ。
    ショッピングセンターというより地域性があると思います。

  • 国産だろうが外車だろうが、どーーーーーでもいい!

  • よく観察してるね。

    てことは、貴方もショッピングセンター利用してるんでしょ?

    生活苦しいの?(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離