ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
307
0

以前、知恵袋でハマーのことで質問しました。
購入を検討した結果、燃費など色んなことから中止しました。
今はフォードのマスタングを考えています。

でも、買って失敗したくないので良かったら他にもおススメの車があれば教えてほしいです。
力強い外見で最高1000万くらいでお願いします。
ついでにマスタングの評価も個人的な意見でも良いので聞かせてほしいです。

補足

燃費はそこまで気にしてないですが、ハマーはあまりにも悪いと言われたので・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1000万あったら、選択肢はかなり広いですよね。ポルシェだって、メルセデスだって買えちゃいますね〜羨ましいです(笑)
アメ車限定ですかね?新車で買えば、今の時代ならある程度の走りや安全性はありますよ。ある程度ですが。「失敗したくない」とのことですし、特にフォードはいいんじゃないですか?ただ、アメ車は排気量が大きいので、どうしても燃費が悪いですね。

SUVか?マッスルか?どちらかに絞って探してみるといいかもしれませんね。
ちなみに、最近ローバーのイヴォーグ試乗しました。ゴツい感じはありませんが、かなり良かったですよ。

質問者からのお礼コメント

2013.9.1 23:25

自分はあまり車に詳しくありません(>_<)
アメ車好きです、特にマスタング、ハマーは乗りたい乗りたいで(笑)
オススメのゴツい感じの車調べてみます♪
ありがとうございました。

その他の回答 (3件)

  • 以前、友人が乗っていましたが、税金が毎年6万以上。(滞納)
    燃費は5~6・・・

    そしてあまり速くない・・・
    今じゃ安くで売ってるので壊れたら捨てるぐらいの感覚なら1年ぐらい遊びで乗ってもいいかもしれませんが、コスパが悪いので欲しくはないです。

  • 補足】
    たかが燃費」で…諦められる?程度なら
    →止めた方がよい
    θ⌒ ヽ(´ー` )ぽぃ
    GM系だしな

    フォード系なら→ましだが
    ~~旦_(-ω-。)ずずず
    >失敗?
    とか…言ってる時点で

    →君には☆合わない
    ヽ(`ヘ´)びしっ☆
    と忠告します

    ストレス溜まる?だけよ

    ノリとファッションで選んでも…
    遊べない人にゃ~
    ┐( ̄_ ̄)┌やれやれ
    悲劇よ☆

    よーく考えて☆
    (・ω・)ノはぃ☆
    失敗」なんて☆考えるなら…
    それこそ…
    日本車の→トヨタの→カローラ?

    または…
    日本市場の最大☆激戦区
    →Mサイズミニバン
    ~~旦_(-ω-。)ずずず
    の最新車→日産セレナ」
    が?良いと思うよ

    あんぱい☆

  • マスタングもマッスルなのでいいと思いますよ

    ただ燃費を気にするのならアメ車はボルトみたいな電気自動車以外は諦めましょう
    テスラにしたらどうですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離