ハマー のみんなの質問

解決済み
回答数:
25
25
閲覧数:
6,794
0

ハマーH2が欲しいです。
年齢24歳 職業会社員 年収280万円

月手取りは17万5000円くらいです。

家賃+水道ガス光熱費 50,000円 食費 30,000円 携帯代 20,000円 友達との遊ぶお金 30,000円

45,000円が余ります。これでハマーH2は買えますか??
フルローン見積もり組んだら月々40,000円でした。


リフトアップしてあるハマーとしてないハマーどっちがかっこいいと思いますか??

補足

ネタじゃないんですけど。。。 あと収入いくら上げればいいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

別に買えるのだったら買えば良いですが、他人が無理だとか、バカかという意見も無視してはいけないですよ。なぜかというと、あなたがたいして稼げてないからです。分不相応な事をしていると、出世にもひびくので給料も上がらないし、会社の付き合いとかもできないと、本当にいつも一人の車バカと思われます。賢く暮らして、数年後にBMW買ったほうが人間として良く見てもらえると思います。年収は400万くらいにならないと厳しいですよ。

その他の回答 (24件)

  • 頭の良し悪しと収入が比例するという極めて良い例だな。
    バカだから年収が低い。

    まともな人間は二百万台の年収なんて経験さえしない。

    車は年収の半分までが適当。

  • とりあえず年収が今の倍になってから、改めて考えようや。

  • どう考えても無理やろ。諦めろ。
    あんなもん、日本国内で乗る車とは違う。

  • ラマーンでどうだろうか。

    http://www.esb-style.com/bargain/bargain2.html

  • ハマーH2なんぞやめなさい。
    なんちゃってクロカン、雰囲気だけの車、外観はごついが中身は甘口のSUV。
    ま、個人の好みだから好きにすればいいけど、フルローン組んだら車体は買えるだろうが維持費が捻出できるかどうか。前の方も仰っているように自動車税と車検費用は避けて通れない。保険は強制じゃないが入ったほうがいい。他にもタイヤ、オイル、燃料、その他消耗品や交換部品がたくさんある。そういう意味でもやめたほうが賢明だな。

  • 明らかなネタにマジレスする回答陣

  • 車体のローンの計算は可能だろうけど、あなたは重要な事を忘れているね。

    毎年の春先の税金は?
    2年に1回の車検は?
    壊れた時の修理代は?
    乗るガソリン、タイヤ、オイル等の消耗品のカネは?
    保険は?

    普通に考えても、どうやっても維持はムリ。

    軽自動車だって、壊れた場所の修理代は場合によっちゃ10万とかすぐなんだぞ?
    ハマーなんてアメ車は半分壊れる事を前提に乗るつもりじゃないと。
    ちょっとデカい所の修理なんか、すぐ50万とかの修理代だぞ?
    どうやってその給料で一括で50万のカネひねり出すんだ?
    ローンか?

    ローンで修理して、払い終わらないウチにまた壊れたとかしたら?
    車検で『50万です。』って言われたら?

    ちょっと良く考えなさい。

  • 貧乏人が背伸びしてアメ車だなんて自己破産への近道。お疲れ

  • 庭に飾るだけなら買えますね!
    乗るのなら、無理です。
    税金、保険、車検、ガソリン代、メンテ。
    持ってるだけで、月に最低5万~掛かると思いますよ。
    自動車税年1回111,000円
    これに保険 年15~20万
    車検2年1回おそらく10万以上~
    タイヤも大きいから高いし。パッドや部品も国産みたいに安くない。
    友達と遊ぶお金を車に廻せば何とか回るかもね!
    車買ったら、遊ぶのは車になるでしょう?
    6リットルエンジン燃費が怖い。

  • そのまま無事に何事も起こらなければいいんですけどネェ~
    どこかを修理することになったら、費用が国産車みたいな訳にはいきませんよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ハマーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離