フィアット のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
342
0

アバルトとフィアットって似てる気がするんですけど、気のせいですか?

補足

ちなみに、MINIもなんとなく似てる気がします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アバルトはフィアット車のエンジンを主にチューニングして、アバルト車に搭載した車を製作していた、カーメーカーでしたがフィアット社の傘下に成ったエンジンのチューニング・メーカーなのです。

http://photozou.jp/photo/photo_only/3062269/269601214?size=1024#content

回答の画像

その他の回答 (2件)

  • GRとトヨタって似てますね

    NISMOとニッサンって似てますね

    AMGとベンツって似てますね

    気のせいですか、みたいな質問

  • そりゃそうです。
    アバルトの歴史を調べたらわかる。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フィアットのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離