フィアット のみんなの質問

解決済み
回答数:
25
25
閲覧数:
275
0

サチです。

乗ってみたい外国車のメーカーってなんですか?

サチはフィアットです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ポルシェ904カレラGTSに一度乗ってみたいです。

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2011.10.13 22:47

聞いたとこで、車が全然わかりませんでした。
写真を載せてくれたので、BA差し上げます(^-^)

その他の回答 (24件)

  • 1960年以前の空冷VW TYPE1 カブリオレ
    FIAT 500(旧タイプ)
    FIAT ABARTH 595
    AUSTIN ヒーレースプライト MK1
    CITROEN BX、GS、DS
    最後に、CITROEN 2CV
    あと、国産車では、SUBARU インプレッサかレガシーですね。
    それ以外は、まったく興味ないです。

  • ロールスロイスかな。自分好みの色など特注で造ってくれるし

  • 乱暴を隠しもっていますが・・
    マイバッハのセックスネロ・じゃねえあのバットマンカーみたいなやつ、がんがんガードレール当てながら^^乗ってみたいですね!

  • サチさん

    車はやっぱりこれですよ

    あしたのジョー

    回答の画像
  • 乗ってみたいというよりも~
    マイバッハのショールームに入ってみたい♪ですね~f(^_^;

  • 私はロータスかTVRですねぇ。

  • Maserati Quattroporteに乗りたいです。

  • CHEVROLETのCAMAROかCORVETTEに乗ってみたいです。

    それかAudi。

  • ハマーのでっか四駆に乗ってみたい

  • Pontiac Grand Ville を乗ってみたいです。
    ガソリン撒き散らして。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

フィアットのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離