ダイハツ のみんなの質問

回答受付中
回答数:
2
2
閲覧数:
22
0

No.378

ダイハツ フェロー マックス

この車の評価、思い出があればお願いします。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (2件)

  • 軽自動車スペシャリティでしたよ、ハ―ドトップ、ル―フもレザー貼りの設定もありました。ど根性MAXで最強エンジンで煙モクモク走ってました。でも当時は2スト、アセチレンガスでマフラー内焼いたり、トラックもですがブレーキドラムが外せなくて苦労したのが思い出ですね

  • フェローマックスSSに乗ったけど、SSは360cc軽自動車の中では40馬力と最強でした。
    運転してもすぐ7千回転まで吹き上り、高回転では力強く、また軽々と回転が上がるので意外と乗りやすかった。
    でも2stの悲しさで7千回転超えるとエンジンは寸詰まりになり、その点1万回転以上伸びるN360の方がここ一番では面白かった。
    N360TSの36馬力に対してマックスSSは40馬力とアドバンテージがあるのに、速さは回転の伸びるN360TSの方が速さを感じた。
    ただ足回りは断然マックスSSが上でリヤがセミトレで四輪独立の足まわりで、コーナーではリヤが浮き気味のN360よりはるかに上質感があった。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離