クライスラー のみんなの質問

解決済み
回答数:
21
21
閲覧数:
3,897
0

いつも驚かれます!

20代前半の私は、新車でクライスラーを買いました。

友達との待ち合わせで車で出掛けると、いつも「すごーい!!」って驚かれます。

私には??です。

お水系、風俗系なら、買えなくも、貰えなくもない金額です。

たかが1000万以下です。なのに、どうしてすごいのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

300Cでしょうか?いいですね!正直うらやましいです。

その他の回答 (20件)

  • 女性の「すごーい!」は、「バッカみたい」の言い換え語ですよ。

  • 見た事無い車だから、1億ぐらいすると思ったのでは。

  • 自分の力で勝ったのだったらすごいですね~~~~~~~
    でも、それを自分の力と勘違いしている人もいるのもたしかですが・・・
    けして、貴方の事では無いですよ
    それは、年を重ねて行けば分かる事

  • 次はどんな質問かな…?男役?女役?

  • >友達との待ち合わせで車で出掛けると、いつも「すごーい!!」って驚かれます。
    「すごーい」の後にどんな言葉が隠されているかを考えてみては?

    私だったら、「すごーい!!」の後に大金出してこの車?という言葉が付きますね。
    1,000万近く出すならもう少し良い車を選べば良いのに、って思います。

    質問している方が会社経営か何かをされていて自腹で買ったというのであれば立派。
    でも過去の質問とかみるとそんなことなさそう…。

  • はいはい。。 またいつものウソでしょ。。。ばいばい。。。

  • すごいですね!!
    1000万近くの車なんて・・・

    と言うと思ったのかバカ。
    新車でクライスラー・・・
    新車と言っているところが貧乏くさい・・・

  • 正面から回答します。

    >20代前半の私は、新車でクライスラーを買いました。
    すごいです。20代の女性で1000万の車を買えるなんて一般的な水準から見ればすごすぎです。

    >お水系、風俗系なら、買えなくも、貰えなくもない金額です。
    いえいえ、相当なトップ層でないと彼女たちでも無理ですよ。ほんの一握りの売れっ娘たちにしか無理です。なので、彼女たちが乗っていたとしても、すごいです。

    >たかが1000万以下です。
    一般的には、1000万は、たかが、と言える金額ではありません。20代女性なら、100円なら、たかが、と言えるかも知れませんが、1000円になるとたかがではないような気がします。

    しかし、私もいつもあなたには驚かされます!
    旦那がいたり、彼氏が死んだり、部下がいたり、専業主婦だったり。。。

    いつも「すごーい!!」って驚かされます。

  • 別に凄くは無いです。私の知人には免許とったばかりの18歳で最初の車がベンツ、ロリンザSL600だった奴がいます。クライスラーで車種は分かりませんが2~3台は買えますね。あなたみたいなのを『井の中の蛙』と言います。

  • あまり車のことは詳しくないのですが「すごい」と思いました。
    何がすごい!と思ったかと言えば
    車にそれだけのお金を出して買うこと自体すごいことだし
    「たかが1000万以下」と言い切ってしまうところもすごい。

    ちなみに・・・
    もし、1000万近くのお金があったとしたら
    それを頭金にして「家」を買うかもしれないです。^^

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

クライスラーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離