キャデラック のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
305
0

皆さんは、ここの国の車は自分に似合わないとか、似合うとかありますか?

もしある場合は、追加の質問として、どこの国かなぜかなど教えて下さい。

自分はアメ車やドイツ車があまり似合わないかなと思っていますが、なぜかと聞かれるとなんとなくとしか答えられないです。


トヨタ、レクサス、ダイハツ、スズキ、スバル、マツダ、ホンダ、日産
フォード、キャデラック、シボレー、クライスラー、ジープ
ジャガー、ロールスロイス、ベントレー、ロータス
ボルボ、サーブ
プジョー、シトロエン、ルノー
ベンツ、BMW、ポルシェ、Audi、VW
FIAT、アルファロメオ、マセラティ、フェラーリ、ランボルギーニ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ポルシェにしようと思ったが、カカアに似合わないと言われ。
CクラスAMGにした。 車から降りてくる姿を想像すれば
下品なジジイには やっぱりこちらがお似合い

その他の回答 (10件)

  • ロシア UAZ
    無骨な感じで自分には似合わないかな。

  • 私が好きなのはイタリア車で 現在はランボルギーニに乗っていますが
    スーパーカーに乗り継いでいます あとポルシェも所有していますので
    ドイツ車の頑固さと職人気質が良いと思うこともありますが
    楽しいのはイタ車です いろいろ乗った事のない車を探すほうが大変なくらい乗りましたが やはり ドイツかイタリアです

  • 時間あればいろんな車試乗してみよう。えっ!なんでこの車??とか好きになることあるかもよ。

  • ええあるでしょうね。おそらくは貴方のなかの長年蓄積された潜在意識のイメージではなかろうかと考えます。

    ウチは国産やドイツ車はあえて避けました。多数派よりも少数派のほう自分にあっている。

    結局選んだのがスウェーデンのサーブ。日本ではマイナーな存在ですが実は独創的で先進的。こんな年間14万台ほどしか作っていなかった自動車メーカーですがそんなところが考えたアイデアを日本を含めてしっかり取り入れていますからね。

    もう何だかんだで16年乗ってます。がしかしいまだに時代の先を行っていることを感じています。

  • メーカーによって→イメージは異なる…が
    ( ̄^ ̄)ゞうーむ
    辿り着いたのは→イギリス車

    趣味抜きで→実用車なら→ドイツ車
    d( ̄  ̄)
    イタ車は→見てるだけ」で良いな
    アメ車は→夢見るだけ」でいい
    フランス車は→不安が拭えない?のよね

    とはいえ…
    嫌い?じゃないのよ
    (=゚ω゚)ノ
    夢の車の一つ」には→シェルビー(アメ車」があったり
    好きなデザイン」には→GTV」
    最高の車は→288GTO」だったり
    マジ☆買うか?悩んだのは→306maxi(プジョー」だったんだけど

    これでいいや」が→ドイツ車で
    これが欲しい」は→イギリス車なだけ
    ( ̄^ ̄)ゞうーむ
    失礼な話?なんだろーけどね
    好み」なんだよね

  • 私はフォーマルな服装で車には乗らないので、やはりカキッとしたドイツ車が自分に似合わないと思ってます。とは言えお洒落過ぎるイタリア車私にはは痛い感じ。なので普通のプジョーのコンパクトを乗り継いでいます。

  • 自分はイタリア車ですね。
    日本車、ドイツ車、フランス車も乗ったけどやはりイタリア車です。
    浮気をしても結局戻ってきます。
    多分最初に乗った車がイタリア車だったからでしょう。
    女性と一緒で車も最初が肝心ですよ(笑)

  • カジュアルな服装(アメカジ)することが多いから、ドイツ車のラグジュアリーなセダンとかSUVは似合わんと思ってるんよ。
    買えない言い訳ちゃうで!
    いや、言い訳かな。。。

  • アメ車は間違いなく似合いません。そもそも趣味も合わないですが。

  • 何だかんだ言っても、日本車ほど優秀なクルマはありませんよ!
    四季や高地でも普通に走るクルマは、そうそうに有りませんよ!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

キャデラックのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離