現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > GT5で収録してほしい車は

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
1,124
0

GT5で収録してほしい車は

今後、皆さんが、グランツーリスモ5で収録してほしい車は何ですか。僕は、スズキ ワゴンRスティングレー/パレットSW、ダイハツ ムーヴカスタム/タントカスタム、ホンダ N BOXカスタム/フィットRS/インサイトエクスクルーシブ、マツダ デミオスポルト,レクサス GS/CT200h、フォルクスワーゲン ポロGTI、BMW M5、アウディ R8GT、ポルシェ 911/カレラ/ボクスター/ケイマン、ブガッティ ヴェイロンスーパースポーツ、フェラーリ 599GTO/FXX/FF、ランボルギーニ ガヤルドLP550-2、スーパーレジェーラ/レヴェントンです。すごく多いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

僕はも特に日本のクルマを収録してほしいです。
日産ジューク、スズキスイフトスポーツ(新しいやつ)、スバルR2です。
あと、プレミアム化してほしいクルマも山ほどあります。
収録してほしいクルマより多いです。
トヨタスープラ、トヨタスプリンタートレノAE86、トヨタMR-S、ホンダNSX(初期のNA1)、マツダロードスター(NB)、マツダデミオ(初期のやつ)、日産スカイラインR31などなど・・・。
まだ30ほどはありますがww

その他の回答 (17件)

  • spada codatronca

    bertone mantide pandion

    veritas rs 3

    wiesman

    yes!

    mitsuoka orochi

  • フェラーリF40の強化版competizione、シトロエンHトラック、フェラーリF50、日産パルサーgti-r、デ・トマソ・パンテーラ、ランボルギーニディアブロ、グンペルトアポロ、ポルシェカレラGT、シェルビー・スーパーカーズ・エアロ、フォードGT90、ヤマハ・ox99-11 ベクターM12、ベクターw8、デ・トマソ・マングスタ、デ・トマソ・グアラ、キャパロ・T1、パガーニ・ウアイラ、ケーニッグゼグ・アゲーラ、ブリストル・ファイター、ブガッティeB110でーす(=^・^=)。

  • カレラGT、ジムニー、ミニバンならなんでも、商業用の車みたいなの、360モデナ,セルシオ、C-1500、ゴルフトゥーラン、アストロ、軽トラ、軽ワゴン、ハイエースのバニング、320i、ファニーカー、ロータスエクシージ、CX-5、フェラーリ250GTSWB、マジェスタ、ミラ、フィアットにスーパーチャージャーつけたい。あとは自由にペイントと内装がいじれたり、マフラーの色、形、スポイラーの種類、フェンダー形状変更、とか出来たら良いかなぁって思います

  • やっぱり180.200CROWNが欲しい
    あとはマジェやらシーマやら。

    車もいいけど
    エアロやホイルなどの
    改造パーツももっと充実
    させて欲しい。

    後はオーバーフェンダー
    とか VIP に出来る
    ただ走るだけでなく
    ルックスとか改造の楽しみとか
    そうゆうのを増やして欲しい。


  • 湾岸ミッドナイトのZとテスタロッサとフェラーリ以外のF1ともっとD1カーを収録して欲しいです

  • とりあえず、【jzx100 CRESTA】をスタンダードじゃないほうで入れて欲しいですね。 エアロも沢山在って、車高低くすればツライチなんていかつくて
    いいじゃないですか!ドリフト使いたいです^-^

    今現在、100系のクレスタで実際にドリフトしているので(´∀⊂

  • フェラーリのFXXと599XX
    ジムニークロカン風(クロカンという競技を入れてほしいw)
    Kトラ
    ARISTOまたはGS300のプレミアム化
    クラウンアスリート
    S30ZもちろんL28改仕様でw
    ヴェイロンプレミアム化

  • フェラーリ

    ・F355
    ・360モデナ
    ・F50
    ・F50GT
    ・F40LM
    ・FXX EVO
    ・599XX
    ・599GTO

    SUPER GT

    2012年モデルのGT500/GT300全部

    です。

  • apr HASEPRO PRIUS GTです。

  • BMW E90 325iです!!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。