現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > ブガッティヴェイロンの所有者って日本人には何...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
17,943
0

ブガッティヴェイロンの所有者って日本人には何人くらいいるんでしょうか? いるにはいるんですよね??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あんな1億円する車買うんですかね?
いままで実車見たことありません。
まぁせいぜい、10人くらいですかね?

質問者からのお礼コメント

2012.2.16 20:25

回答ありがとうございます。この車のうわさは聞いても実情がさっぱりわかりません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。