現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > 松田芳穂氏の松田コレクションはフェラーリやポ...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
21,117
0

松田芳穂氏の松田コレクションはフェラーリやポルシェを展示していましたが、現在はどうなっているのでしょうか? また、彼はブガッティ・ヴェイロンを所有しているのでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

聞いた話で有りますが、

博物館は閉鎖されている様ですね。

展示物の車は処分されているか、

お蔵入りに為っているかも知れません。

お子さんは娘さんでお婿さんがいる様ですが、

娘さん達やお婿さん達は

その様な車には皆目、興味が無い様なので

処分(売却)された模様です。

唯、今現在は何が残っているかは不明ですが

オークションで数十億円もする

フェラーリの250GTOなどは

海外の収集家の手に渡ってしまったみたいですが。

質問者からのお礼コメント

2014.2.17 15:43

なるほど、閉鎖されているのですか。
回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • 残念ですが現在はありせん。多分維持だけでも大変だったのでしょう。
    本当に日本人の誇りと言うべきコレクションでした。

    松田館長の魂を感じましたね。
    何回も行ってもっとじっくりと見るべきでした。

  • 私も1度行きましたが今はありませんね・・・もう1度行きたいと思ってましたが 現在はhttp://www.asahi-net.or.jp/~LE9S-ICKW/tokubetu/783/783_4.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。