現在位置: carview! > 新車カタログ > ブガッティ(BUGATTI) > みんなの質問 > 世界で一番高い車ってブガッティ・ヴェイロンで...

ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
24,762
0

世界で一番高い車ってブガッティ・ヴェイロンですか???

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

マイバッハ エクセレロがアリならロールスロイスはもっと凄いの出してます。

ロールスロイスの100周年を記念して作られたロールスロイス100EXです。

お値段なんと44億円。
http://blogs.yahoo.co.jp/dan_pooh_1985_01_23/1685443.html

ちなみに世界一高いナンバープレート『1』は15億円で落札。『F1』は所有者に9億で売ってくれと言った人がいましたが所有者は断りました。つまりナンバープレート『F1』は9億円以上の価値になります。

話がそれましたがロールスロイス100EXより高い車はオークション等以外で聞いたことがありません。

質問者からのお礼コメント

2014.1.10 17:54

すごい高いですね
みなさんご回答ありがとうございます!

その他の回答 (4件)

  • ↓ワォッ!
    なんてこった。
    すごいなぁー。

    まぁ我々庶民には縁のない車で…。

  • いや、まだ上がありますよ。

    マイバッハ エクセレロ。 7億円~9億円です。

    でもこういう車って限定販売車だからもう買えませんね。
    ヴェネーノは3台、ヴェイロンは300台(2011年に300台売り切った)。 エクセレロに関しては1台・・。

  • ランボルギーニ・ヴェネーノが4億円。

    これに対して、ヴェイロンは一番高い時で3億円。

    エクセレロはメーカーが造って売ったのではなくて、コーチビルダーが顧客の求めに応じてマイバッハをベースにクーペにカスタマイズしたもの、だから1台しか存在しない。ただし販売はマイバッハで行い、メンテもディーラーが面倒を見てくれる。

  • ヴェイロンssが最高だと思う

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。