ブガッティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
18
18
閲覧数:
1,124
0

GT5で収録してほしい車は

今後、皆さんが、グランツーリスモ5で収録してほしい車は何ですか。僕は、スズキ ワゴンRスティングレー/パレットSW、ダイハツ ムーヴカスタム/タントカスタム、ホンダ N BOXカスタム/フィットRS/インサイトエクスクルーシブ、マツダ デミオスポルト,レクサス GS/CT200h、フォルクスワーゲン ポロGTI、BMW M5、アウディ R8GT、ポルシェ 911/カレラ/ボクスター/ケイマン、ブガッティ ヴェイロンスーパースポーツ、フェラーリ 599GTO/FXX/FF、ランボルギーニ ガヤルドLP550-2、スーパーレジェーラ/レヴェントンです。すごく多いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

僕はも特に日本のクルマを収録してほしいです。
日産ジューク、スズキスイフトスポーツ(新しいやつ)、スバルR2です。
あと、プレミアム化してほしいクルマも山ほどあります。
収録してほしいクルマより多いです。
トヨタスープラ、トヨタスプリンタートレノAE86、トヨタMR-S、ホンダNSX(初期のNA1)、マツダロードスター(NB)、マツダデミオ(初期のやつ)、日産スカイラインR31などなど・・・。
まだ30ほどはありますがww

その他の回答 (17件)

  • アストンマーティン・・・・DBS、V8ヴァンテージ、V12ザガート、ヴィラージュ、ラピード、DBR9、DBRS9
    アルファロメオ・・・・TZ3コルサ、TZ3ストラダーレ
    フェラーリ・・・FF、F12ベルリネッタ、250GTO、250GTカルフォルニアLWB&SWB、250テスタロッサ、599XX
    ロールスロイス・・・ファントム、ファントムドロップヘッドクーペ、ゴースト、シルバーシャドウ
    ベントレー・・・ミュルザンヌ、アルナージ、アルナージT、ブルックランズ
    ランボルニーギ・・・エスパーダ、ウラッコ、ウラッコラリー、ガヤルドヴァルボーニ、レヴェントン
    ジャガー・・・XJR、XFR、Etype
    BMW・・・1M、Z3、M5ツーリング、M3セダン
    マツダ・・・MSアクセラ、靭コンセプト、ND(?)ロードスター
    スズキ・・・セルボモードRS-Fore

    もう日産贔屓はいいよ。Vスペとか12年モデルとかどうでもいいから他の会社も同じくらい充実させてくれ

  • スズキ 新型スイフトスポーツ
    スズキ スプラッシュ
    マツダ デミオスポルト(現行)
    マツダ マツダスピードアクセラ
    マツダ アクセラスポーツSKYACTIV
    マツダ CX-5(XD)
    三菱 コルトラリーアートverR
    日産 ジューク16GTFOUR
    スバル BRZ
    スバル インプレッサスポーツ/G4

  • スズキ ジムニー(新旧)

  • 新型スイフトスポーツ
    スプリンタートレノ プレミアム化
    新型マーチ
    新型キューブ

    ぐらい

  • SUPER GT 500/300クラス レクサスSC430 新型スイフトスポーツ です。

  • X2012、X2011プロトタイプでないやつ
    スバル全車種
    歴代のレガシィツーリングワゴン、B4、アウトバック
    BRZ、BRZGT300
    現行M3クーペでないやつ
    新型M5、新型5シリーズ、新型3シリーズ、出たら、新型M3
    ルーフではなくてポルシェそして、全車種
    各メーカーのF1
    インプレッサラリーカー(でてないやつ)
    ベンツ現行Sクラス
    今思いつくのはこのくらいかな

  • 僕は
    やっぱりレッドブルX2012が欲しいですね。マツダサバンナRX-7(SA) マツダサバンナ。マツダファミリアフルタイム4WD。マツダスピードアクセラ、デミオスポルト、最新のスーパーGTのマシン。トヨタTS030。マツダ767B、トヨタのF1マシン全て。フェラーリのF1マシンの追加、マクラーレン、レッドブルのF1マシン。日産スカイラインクーペ(v36)、フェラーリV12ベルリエッタ、フェラーリFF、フェラーリF50、フェラーリ612スカリエッティ。フェラーリFXX、フェラーリ599XX。アウディR18、R15。トヨタクラウンアスリート。アウディA8L6.0クワトロ、アウディRS4、ポルシェないので、ポルシェ911、ボクスター、ケイマン。スバルBRZ、
    スタンダードカーをプレミアムカーにして欲しいマシン。
    三菱ランサーエボリューションⅢ、トヨタスプリンタートレノ、カローラレビンAE86、日産シルビアS14。日産180SX、マツダロードスター(NB)、ランボルギーニカウンタック
    ですね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。