BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
210
0

それなりのクラスの輸入車(メルセデスやBMWなど)に乗ってると100円回転寿司や牛丼チェーン店に行っては行けないのですか?

なぜか「無理して高級車乗って安い飯しか食えねのかよw」って馬鹿にする人がいるように思います……

補足

あと、古いアパートに住んでても「無理して乗ってんじゃねーよw」って笑い声が聞こえてきそうですよね。 やれやれです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私は乗ってますが行きますよ。
言われても気にしないし、それを僻みとも思わないし、そもそもそんな記事やコメントがあるようなもんを見ないし「どうですか」と聞きもしません。
好きで食べてんですし、行きやすいから行くだけ。

そもそもそんな意見に反応して顔真っ赤にしちゃうのは、マジで無理して見栄で乗ってる若い人が図星でコンプこじらせてるだけと思います。
ある程度資産もできて余裕ができた大人になりゃ気にしませんよ…

その他の回答 (7件)

  • BMWに乗っていますが、普通に行きますよ。

    安くて旨いご飯が好きですので。

    嫉妬するくらいなら購入すればと思います。

    そういう人希にいますが、中古でいいなら安いですよと説明しています。

  • ベンツオーナーですが、回転すしだろうが、牛丼チェーンだろうが、好きな店に行きますよ。
    先日 子供と、サイゼに行ってきました。

    馬鹿にする人がいても、全く気にしません。

  • メルセデスやBMWでも売れてるのは1000万程度迄の車種ですし単なる実用車です。

    その程度の車で回転寿司だろうが牛丼チェーン店行っても全然普通でしょ。

    馬鹿にする人ってそう言う車に縁の無い貧乏人だけです。

    ロールスロイスクラスやセンチュリーだと来る店間違ってるだろ?となりますけとね。

  • 他人の言動を気にする人は大衆車に乗ればいいと思います。

    私はまったく気にしないので回転寿司にもしまむらにも行きます。
    他人の為に生きてるわけじゃないから、他人に迷惑をかけなければ好きなように生きればいいと思うのですけどね。

  • いけなくありません。
    行くから言われるのです。
    馬鹿にする人は、その安い飯さえ、満足に食えない人です。

  • BMWでふつーに行ってます。
    別に好きで乗ってるし、ただの会社員なので無理してるっちゃ無理してるのかも。

    安いっても行けば美味いし、安いとか高いとかじゃなくて美味いか不味いかだからあんまり気にしたことも無いですね〜。

  • 別にどうでも良いんじゃない?
    ケチを付ける奴なんて高い飯を食ったら食ったで今度は成金だのなんだのって言うだろうよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離