BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
270
270
閲覧数:
16,316
0

日本車乗ってる人って恥ずかしくないんですか?
そんなの自分は低所得者ってことカミングアウトしてるようなものですよね?
そういう人たちって外車に対するコンプレックスないんですか?



はまだ自分の車は持ってないですけど、親はずっとBMW持ってたので絶対に日本車は嫌です
日本車なんか乗るくらいなら車持たない方がマシです
僕の言ってることっておかしいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW乗ってますが大衆車ですよ。
所得が多くても日本車好きな人も居ますし、人それぞれでしょう。
公共交通機関の車だと日本車ばかりですから、日本車を避けては車に乗る事すらできないと思いますけど。

それに親がBMW買えるのと、あなたの力量は違います。
あなたが買えて初めて口にできる質問かと思いますけど。

(xxx0120120xxxさんへ)

その他の回答 (269件)

  • 私も外車を2台乗り継ぎましたが、例え名門のベンツであろうと保証期間の3年が過ぎれば修理費が高いし、部品代も高く維持するのが大変です。
    その点日本車は壊れ難くて維持費も安く済みます。
    大衆車のカローラが何故40年も経っても人気あるか分かりますか?
    維持費が安く、故障が少ないからです。
    その中で三菱の燃費偽装事件は嘆かわしい出来事で、残念でなりません。

  • どうせ、親に購入する時にお金出してもらうじゃないの?
    それと、維持費とかも

  • 海外行ったら日本車走り回ってますよ〜
    日本の誇りですよ、国産車。

  • 見栄とプライドでAMG所有、嫁にもベンツを。正直、カツカツ笑
    服には興味ないから、シンプル。
    腕時計はウブロがメイン。年2回海外にも行く。
    正直、男ぢゃなければ車にはこだわってないかも笑 ただ見栄かな笑
    国産もいいけど、外車もいい!
    ただ外車乗っちゃうと癖にはなる笑
    まっそのために仕事頑張っちゃうし、いい面もあるかな!!外車も国産も否定はなし!てか、そもそも所得で乗る人も減ってはいると思う!金ありでプリウスとか乗る人もいるし、金なしで外車もいるし!車が好きでそこまで金掛けてもいいなら外車でもいいんじゃん!
    好み、好み!!内面ブスでも外見が可愛い子と付き合うみたいな!笑

    まっ本当の金持ちは心がまず豊かだから、すぐわかるよ!運転の仕方にも出るから!
    俺は貧相だから運転が下品!高速ではすぐ煽るし笑 車降りた後に申し訳なかったなぁーっていつも反省してる。年々落ち着いてきてるけど!
    俺みたいのが外車のイメージ悪くするんだろうなー泣

  • 外車も国産車もそれぞれに良い点があります

  • 外車は故障率が高く修理期間が長いので、セカンドcarとして保有して下さい!

  • 大漁に釣れましたね~。炎上テクニック満載じゃないですか。

  • 日本は自動車の世界有数の生産国だぞ、なにが悲しくて外国のクルマを買わにゃならんのだ。
    私はガキの頃から外国車のデザインをいいと思ったことはない。ベ○ツもB○Wもどこがカッコいいのか分からない。
    国産車カッコいい!
    私はマツダが世界一クルマのデザインがクールだと思う。
    当然、輸入車コンプレックスなんてない。

  • ラパンかわいいよラパン

  • んーー?
    視野が狭い奴だなぁ…。
    それか経験不足
    それか世間知らず

    お前の言う 低所得はどれくらいだ? 高所得はいくら稼ぐ人を言う?
    お前がどれだけ凄いか知らんが、くだらん質問すなや‼︎

    どあほうが‼︎

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離