BMW のみんなの質問

解決済み
回答数:
270
270
閲覧数:
16,316
0

日本車乗ってる人って恥ずかしくないんですか?
そんなの自分は低所得者ってことカミングアウトしてるようなものですよね?
そういう人たちって外車に対するコンプレックスないんですか?



はまだ自分の車は持ってないですけど、親はずっとBMW持ってたので絶対に日本車は嫌です
日本車なんか乗るくらいなら車持たない方がマシです
僕の言ってることっておかしいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

BMW乗ってますが大衆車ですよ。
所得が多くても日本車好きな人も居ますし、人それぞれでしょう。
公共交通機関の車だと日本車ばかりですから、日本車を避けては車に乗る事すらできないと思いますけど。

それに親がBMW買えるのと、あなたの力量は違います。
あなたが買えて初めて口にできる質問かと思いますけど。

(xxx0120120xxxさんへ)

その他の回答 (269件)

  • 運転手付ければなんでもよくね

  • 壊れた時に対応できない外車より安心出来る日本車
    外車に対するコンプレックスはありませんが?
    あなたはコンプレックスの塊の匂いがしますww

  • ベンツ、BMWでドンキホーテ、かっぱ寿司に来る人いるけど、恥ずかしくないのだろうか.....

  • 私は〜ですがっていう回答こそどうでもいいし醜いわ。

  • BMの安い下級クラスかもね?笑

    私のパパママ弟皆ベンツのSクラス以上乗ってるけど、私はハスラーだよ爆笑

  • 僕の言ってる事はいつもおかしいよ?あれ男?女?

  • 奥さんとエッチで知るやつが風俗で働いてるのはおかしいだろ笑
    バカだね笑ちゃんと計算してから釣りしよーね!

  • 本当金持ちは車にお金はかけません!

  • すまん。正直言ってどっちでもいいんだけどw

  • 私の父はジャガー、母はボルボですが私トヨタ車ですよ(笑)
    ちなみに私が知る限りBM乗ってる人って、みーんなあなたみたいな勘違い発言するんだけどなんでだろう?(笑)外車と言ってもピンキリですよ。あなたの御両親が乗られているBMも1番低いクラスのやすーいやつかも(笑)国産車より安いものもザラですよ。

    あなたは発言の恥ずかしさよりも、まだ自分の稼ぎで車一つ買えてないくせにこんな事言っちゃう恥ずかしい息子に育ててしまった御両親の恥ずかしさを慮りなさい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMWのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離